ヒデちゃんのよかばい日記



2日続きの展示会見学

おはようございます。朝から肌寒いです。


土曜日福岡国際センターに行ってきました。


熊本からは、バス2台で総勢50人くらい(ヒデちゃんファミリー8人)


ハウズフェスタ2007P6090276.jpg


 画面に触れると魚が逃げていく P6090284.jpg甥のはるちゃん
 P6090278.jpg ピチョンくん(ダイキンのブース)


P6090280.jpg豪華(?)弁当


今回 大分からリフォームを検討されているお施主様に来ていただき


キッチン エコキュート関心もって見て頂きました。


わざわざ、大分から、大宰府からも見学に来ていただき、


ありがとうございました。又よろしくお願いします。


そして昨日の日曜日 熊本市花園のナショナルリビングショールーム


開催されていたイベント(暮らしワクワクフェア)にも行ってきました。


IHクッキングヒーター調理体験会屋光熱費シュミレーション


システムキッチン ユニットバス リフォーム相談会等大変賑っていました。


もちろん熱い男の平田さんグッドハート(株)も忙しく接客されていました。


 (写真撮るの忘れた)


こちらもよろしく


↓ ↓ ↓


banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
        


プレゼント実施中                                    たただいま、5万円以上成約された方にもれなく    


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)コメントよろしくお願いします。
義父のページ 「美井窯」とブログ 


どんべ父ので最近ブログデビュー


昨日も朝6時から バイク(自転車)の練習に半袖で出かけが、


寒くて鳥肌立てながら乗っていた。30分くらいすると体も温まり汗ばんできた。


今まで気づかなかったが、自転車乗っている人多い、ショックなことも


後方からすーーーっと抜かされ 追っかけたが届かない。


NEC_0075.jpgバイクから(熊本新港)


天気もよく 気持ちいい朝陽を浴びながら帰宅した。(2時間 50km)


 


 


コメント

昨日は、どうもっお!平田さんの歌が聞けなくて残念でした。

  • 2007/06/11(月) 07:45:52 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

おおー。上棟弁当より美味しいそー。(^^)

  • 2007/06/11(月) 18:57:29 |
  • URL |
  • アル #/2CD/BNk
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

ロンさんから、土産までもらっちゃいました。

  • 2007/06/12(火) 05:51:41 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

アルさん

快晴での上棟おめでとうございます。
オメデト(^_^)∠※PAN!

  • 2007/06/12(火) 05:53:28 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/190-2e20e73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

