ヒデちゃんのよかばい日記



プレゼント

おはようございます。 昨日雷雨すごかったですね。


雨が降るといつもドキドキします。(雨漏りの電話)


電話のなるたび何処から?必ず何処からか電話かかってきます。


以前工事したところ 新しく雨漏りするところ


出来るだけ迅速に対応するようにしてます。


(ちょっと待ってください)


さて昨日父の日でした 皆さんどうでしたか。


ヒデちゃんには2人の子供(娘23歳 息子27歳)います。


2人とも一緒には住んでいません 


娘は結婚して鹿児島 にいます。(孫ひとり)


息子は結婚式はまだですが入籍済でアパート暮らしです。


そんな2人からのプレゼントはランニンググッズでした。


娘たちからは ウエストポーチ シューズバッグと 


息子たちからは、スポーツタオルでした。


娘からは、結婚する前から何度もプレゼントを貰っていますが、


息子からは貰ったことが無かったので、超嬉しかったです。


やはり、嫁ちゃんのおかげかな と思う


昨日は、大分に工事の打ち合わせに行きましたので。


プレゼントは先週すでに貰っていました。


大事に使うよ ありがとう。


ヒデちゃんへのお問い合わせはこちらから
↓ ↓ ↓

banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
        


プレゼント実施中                                    たただいま、5万円以上成約された方にもれなく    


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)コメントよろしくお願いします。
義父のページ 「美井窯」とブログ 


どんべ父ので最近ブログデビュー


 


コメント

お世話になっております

おもしろいもの見つけました!

http://z.la/vgie1

  • 2007/06/18(月) 07:20:51 |
  • URL |
  • みゆき #-
  • [ 編集 ]

よかったね、ヒデちゃん。おいらも、嫁さん、もらってからですね。

  • 2007/06/18(月) 07:46:01 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

そうです 嫁ちゃんのおかげです
私も今日の朝びっくり親父に「ありがとう」って言われました
わたしは?????適当に話をあわせましたが・・・
聞いてないよ~

  • 2007/06/18(月) 08:23:27 |
  • URL |
  • あっ! #RHz5p/DM
  • [ 編集 ]

みゆきさん

あなた誰??

  • 2007/06/18(月) 12:47:22 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

そんなら嫁さんの、誕生日忘れtらいかんばい^^

  • 2007/06/18(月) 12:48:38 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

あっ!さん

嫁さんのおかげで「安心して仕事がでくっと」と思います。
知らん間にいろいろやってくるっとうれしか~

  • 2007/06/18(月) 12:51:11 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

ヒデちゃんのところは
ご夫婦仲が良いモンね~!
ボケとツッコミの相性もバッチリ!

  • 2007/06/18(月) 19:56:37 |
  • URL |
  • ひらた #-
  • [ 編集 ]

ロンさん

どっちもボケだったりします。(><)!!

  • 2007/06/18(月) 22:26:17 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/194-9d850476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

