ヒデちゃんのよかばい日記



豪快な号外新聞

おはようございます。今日は天気良さそうです。


張り切っていきましょう。


昨日ランニング トライアスロンで知り合いになり、最近自転車の


乗り方を習った 3週連続してレースに参加され


しかも2週連続優勝、3週目は2位だったそうです。


詳しくはクリック⇒そんな選手(本業は不動産業) 


また、ブログ仲間でもあるこの人からこんな新聞を頂いた。


2007/06/22 pm8:00~10:00は、キャンドルナイトです。


電気を消し、ろうそくを灯して、この号外を読みながら


未来のことを考えよう。


  EPSN4942.jpg豪快な号外←クリック


(以下文面から)


、世界が直面している最大の問題は、「地球温暖化」です。


絶望的な予測をする科学者もいます。


ある人がこんなことを言いました。


「しょうがない」を漢字で書くと、


「笑がない」。「笑がない……」ってあきらめていたら、


笑いのない世の中になってしまう。でもね、


「やってみま笑 !」って笑い楽しみながら動いたら、


必ず笑いがあふれる世の中になる。


ひとりでも多くの人が「やってみま笑」っていう気持ちになって、


みんなで半径3mを変えたら、それが波紋のように広がって、


地球温暖化は止められるんです。


さあ、みんなで「やってみま笑」


TEAM GOGO!2007事務局

いま30秒で世界を

変えちゃう新聞    

笑い楽しみながら


もし、この号外があなたの手元に2部以上届いたら


次はあなたが誰かに届けて……道路に落ちていたら


拾ってあげてください。

 

そうです。ひとりひとりが地球温暖化に対して意識をもって


未来のことを考えよう。


3000万枚発行されたそうです。


全配布に少しでも協力したいと思っています。


ヒデちゃんへのお問い合わせはこちらから
↓ ↓ ↓

banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
        


プレゼント実施中                                    たただいま、5万円以上成約された方にもれなく    


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)コメントよろしくお願いします。
義父のページ 「美井窯」とブログ 


どんべ父ので最近ブログデビュー


トライアスロンと私(福ちゃんのブログ)



コメント

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

  • 2007/06/19(火) 07:44:43 |
  • URL |
  • なつき #-
  • [ 編集 ]

『笑がない』このままでは・・・

  • 2007/06/19(火) 07:58:44 |
  • URL |
  • あっ! #RHz5p/DM
  • [ 編集 ]

有難うございます

紹介していただき有難うございます。ブログもそうですけど、皆で輪を作り良い運動を展開して、すこしでもこの世界を良くしたいと思います。
(ペダルを送ったとの連絡があったので来たら伺いますね)

  • 2007/06/19(火) 19:52:42 |
  • URL |
  • yuujifukusima #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

あっ!さん

とにかくやってみま笑^^
また、おじゃまします。

  • 2007/06/20(水) 05:58:42 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

yuujifukusimaさん

そうですね。ただじっとしていては何も始まらない。
今自分に出来る事を少しでも、やっていければと思います。
(いろいろありがとうございます。楽しみにしています。)^^

  • 2007/06/20(水) 06:03:47 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

おおおっ!知ってたけど忘れてた。うちにもきたらバリバリ宣伝するバイ。皆で頑張ろう。

  • 2007/06/20(水) 06:54:38 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

どんどん宣伝してはいよ^^

  • 2007/06/20(水) 19:00:11 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/195-89784d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

