ヒデちゃんのよかばい日記



くまもと住まいの安心ネットワーク

 

おはようございます。毎日じめじめうっとうしいですね。


今日はちょっと天気良さそう。張り切っていきましょう。^^



さて、こんな小冊子読んだことありますか?


悩み解決! 「家つくりの最新形」 


失敗しない家創りのここがポイント (不透明な住宅業界の秘密)


原価公開の家  アルデザイン・ネットワークス 一級建築士事務所


↓↓↓↓↓↓


EPSN4956.jpg  


初めて読んでビックリ こんなことできるの 


こんなことまで書いて大丈夫と思いました。


読んでみるとよくわかる家を建てようと思っている人はもちろん


そうでない人も、住宅業界(仕組みやからくり)のことがよくわかります。


そんな、アルさんにその本が欲しいといったら、


直ぐ持ってきてくれました。(感謝)


いろいろ熱く語ってくれました。


DSCN0009.jpg背中がアルさん(写真は写さないでと)


負けじと頑張れねば


くまもと住まいの安心ネットワーク会員


ヒデちゃんへの質問お問い合わせはこちらから
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  


プレゼント実施中                                    たただいま、5万円以上成約された方にもれなく    


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)コメントよろしくお願いします。
義父のページ 「美井窯」とブログ 


どんべ父ので最近ブログデビュー




コメント

うぉーーーーーっ!アルさん、こんなとこに出現!!話は長いけど、言ってることは信念を持ってるアルさん。皆で頑張りマッショイ!でも、夜は電話番号聞きまくり?

  • 2007/06/21(木) 07:38:17 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

ヒデちゃんあざーーーす。(^^)
アルさんもヒデちゃんのことブログで暴露しちゃったー。(^^)

  • 2007/06/21(木) 22:24:50 |
  • URL |
  • アル #/2CD/BNk
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

どんママさんが、「アルさんすばらしい」っと褒めていました。
頑張りまっしょ^^

  • 2007/06/22(金) 07:25:22 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

アルさん

隠すものは、何も無いですから、(お金も無いけど)プフッ
暴露オッッケー^^

  • 2007/06/22(金) 07:27:55 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

こんにちは アルさんの出されたご本、タナカさんから頂いて、真剣に拝見しました。建設ど素人の私には、ただただ驚きです。でもこんなに
正直に暴露??されて良いんですか?私たちには、すご~く参考になりますけど…将来のイザッって時のために大切に保管しておきます。
公民館や市の施設などにも置いていただくと、友達にも紹介し安いんですけど…いかがでしょう?

  • 2007/06/25(月) 10:15:20 |
  • URL |
  • ハングルソンセン #-
  • [ 編集 ]

ハングルソンセンニム

うそ偽りの無い事実ですから、大丈夫です。
不透明な建設業界を少しでも理解していただければ
又、少しでも関心持っていただければいいと思います。




  • 2007/06/25(月) 20:02:19 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/196-3ecb2a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

