ヒデちゃんのよかばい日記



急な出費?

おはようございます。今週前半は天気良さそうです。


外の仕事頑張りましょう。


ヒデちゃんも外の仕事です。雨が降らないように祈っています。


熊本市内アーケード横の一方通行で狭い路地店舗外壁の工事です。


EPSN4868.jpg
この現場隣りにあった建物が解体されむき出し状態です。


オーナーさん「振って沸いたような、


工事をしなければならなくなった」と・・・・


確かに隣りに建物立っていればそのままでよかったのでしょう。


でも、良かったではないですか、


外壁補修して雨漏りの心配なくなりますよ。


このまま隣りに建物が建てば


修理できません、また、ず~~~と雨が降るたびに心配ですよ。


急な出費で大変でしょうが、精一杯させてもらいます。



ヒデちゃんへの質問お問い合わせはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  


プレゼント実施中                                    たただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)コメントよろしくお願いします。
義父のページ 「美井窯」とブログ 


どんべ父ので最近ブログデビュー


 


コメント

いつごろ入り込み予定でしょうか?宜しくお願いしまっす。防水材、バリバリ塗りますバイ。

  • 2007/06/25(月) 07:56:18 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

そうです。早くてよかった。プラス思考で考えればラッキーです

  • 2007/06/25(月) 08:21:38 |
  • URL |
  • あっ! #RHz5p/DM
  • [ 編集 ]

街中の建物って、くっつき合ってるから見えないけど、えらい事なってるの多そう。表がキレイなだけにショック。

  • 2007/06/25(月) 11:05:23 |
  • URL |
  • まる #-
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

本日から着工いたしました。
ただ予算は当初の半分くらい。
少ない予算ですが精一杯頑張って。
コメちゃんにおねが~~い^^

  • 2007/06/25(月) 12:53:08 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

あっ!さん

前から何度か雨漏り修理していました。
今度からはヒデちゃんも安心です。
心配の種がひとつ減ります。^^

  • 2007/06/25(月) 12:56:13 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

まるさん

やはり裏側はどこでもこんな感じですね。
特に昔の建物は 隣りの壁がうちの内壁ってのが良くあります。
解体したら隣りの壁がなくなっていた(笑)
リンク貼ってもらいありがとうございます。

  • 2007/06/25(月) 13:08:05 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

こんばんは!
訪問ありがとう御座いました!
見て見ぬ振りしてることって沢山ありますよね!?
何かのきっかけがないと動き出さないことって結構あります
オーナーさんもきっと良かった!って思われてるハズですよ~
工事が終わるまでお天気が続くといいですね^^

  • 2007/06/25(月) 21:48:33 |
  • URL |
  • tomo* #-
  • [ 編集 ]

tomoさん

ありがとうございます。
お隣の工事着工も近いので
雨が降らないで欲しいと思っています。

  • 2007/06/26(火) 06:20:58 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

街中のよくある光景だー。(^^)

  • 2007/06/27(水) 00:36:44 |
  • URL |
  • アル #/2CD/BNk
  • [ 編集 ]

アルさん

構造見学会いきま~す。^^

  • 2007/06/27(水) 06:20:09 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/199-320b0de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

