ヒデちゃんのよかばい日記



車の保険

おはようございます。今日も何とか天気良さそうです。


今日も張り切って生きましょう。


昨日、夕方車両保険の継続に担当者のI原さん(アイオイ損保)が


来られて、2時間くらい書類書いて確認してもらい


やっと契約継続完了しました。


最近保険の書類確認しましたという書類が必要だそうです。


しかしながら保険に加入していない車が50%だそうです。


こんな事例保険未加入の人が400万円の


高級車買って(もちろんローン)事故して、


修理代が200万円位かかるのでその車は、


泣く泣く廃車され今は、10万円くらいの軽自動車乗っているそうです。


残るローン返済(あ~保険に入っていれば・・・)


こんな話も、人をはねて一生保障するより殺してしまって


逃げれば分からなくなると思い、引き返して2度轢いて殺人


ひき逃げた殺人犯(怖い!)ああ~保険に入っていれば・・・


保険未加入者に限って事故起こす自分だけは大丈夫って思わないで


安心して車運転できるように保険加入しましょう。


(けっして保険のセールスではありません)



ヒデちゃんへの質問お問い合わせはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  


プレゼント実施中                                    たただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)コメントよろしくお願いします。
義父のページ 「美井窯」とブログ 


どんべ父ので最近ブログデビュー


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/27(水) 07:12:40 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

こわーーーー。こんな車に当てられたら最悪ーーー!この前事故したコメちゃんは、はいっててよかったですバイ。

  • 2007/06/27(水) 09:22:21 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

保険未加入が50%もいるなんて!
人に当てたらどうするんだろ

  • 2007/06/27(水) 10:59:37 |
  • URL |
  • まる #-
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

保険屋さんが言ってましたよ。一回事故って保険使えば
保険料元取るでしょうってそうかな?

  • 2007/06/28(木) 06:58:54 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

一転豪華主義もいいけど自己のこと考えると怖いですよね
保険料は安心料ですかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/200-bd87d109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

