ヒデちゃんのよかばい日記



保険はいってます?

おはようございます。


天気予報では今日は雨模様です。


今はまだ降っていません。


昨日保険に加入している人50%ということ書きましたが、


こんな交通事故に遭遇しました。


20070627_124440901.jpg 車の中からで見にくいかも


軽乗用車が、横転して仰向けになっていました。(大変)


相手はバイクのようでした。(よくわかりませんが・・・)


交通事故には気をつけましょうね。


保険にも加入しましょうね。


保険会社いろいろありますがいかに事故に遭った時、


すばやく対応してくれる人がいるか?


その担当者にも依ると思います。


それに保険の種類 金額 特典 裁判費用 歩行中の事故


解り難いことがいっぱいと思いませんか。


そんなことを分かりやすく説明してくれて、自分にはどの保険が


適しているか判断してくれる保険屋さんが


いいのではないでしょうか。


事故に遭わない起さないことが一番ですかね。

今朝久しぶりにランニング1時間 やっぱり走らないと


体がランニングに対応しません。バイク(自転車)だけでは・・・


(がんばるぞ)


ヒデちゃんへの質問お問い合わせはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  


プレゼント実施中                                    たただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)
義父のページ 「美井窯」とブログ 


どんべ父ので最近ブログデビュー


コメントよろしくお願いします



コメント

ほんなこつ、保険って大事ですよね。でも、この前事故に遭遇し、保険会社とは1回の簡単な説明だけ・・・。同じ保険会社同士だったからかな?それでいいのでしょうか?ちと不安。未だ、通院中です。

  • 2007/06/28(木) 08:01:40 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

ひょえ~v-12
なんでこんなになってるんだろ、近頃の軽は車体高いから、ひっくり返りやすいのかなぁ

  • 2007/06/28(木) 12:00:34 |
  • URL |
  • まる #-
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

同じ保険会社だったら早く解決するらしい
でも上司部下関係で不利になることもあったりする?
それもどうだか・・・

  • 2007/06/29(金) 05:56:36 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

まるさん

はんとにひょえ~です。
相手が出てくるかもしれないと予測して運転するようにしましょう。
気配り・目配り・安全運転^^

  • 2007/06/29(金) 05:59:36 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/201-e148b65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

