ヒデちゃんのよかばい日記



構造現場見学会

おはようございます。なんか天気予報はずれてますね。


昨日雨かと思っていたら降らないし予定が崩れました。


さて、タイトルの通り 原価公開の家創りでお馴染みの


アルデザインネットワークス一級建築事務所の第2弾


(以下リビング熊本より)


嘉島町で6月30日(土)31日(日)2日間


(AM10:00~PM5:00)構造現場見学会が開催されます。


「前回4月に開催したときは、55組163人もの方に


来場いただきました。是非来場ください。」


あなた自身で「原価公開の家創り」を実感して。


ハウスメーカーは完成見学会はしますが,


構造までは見せないと思います。見逃すわけにはいきません。


これから家を建てたいと思っている方。家に興味のある方。


是非見学に来ませんか。もちろん原価も公開するそうです。


家を建てる前に読んでアルさんのブログはこちら


確認してください。


「え~っ!実際の工事原価ってそんなに安いの!」と


参加した皆さんがびっくりしてしまう見学会です。


私たちは熊本県内の建築異業種の仲間たちと一緒に


「くまもと住まいの安心ネットワーク」という活動をしています。


同じメンバーの グッドハート(株)(平田さんのブログより)


みなさ~ん滅多に見れませんよ。





 


もちろんヒデちゃんも行きます。


ヒデちゃんへの質問お問い合わせはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  


プレゼント実施中                                    たただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)
義父のページ 「美井窯」とブログ 


どんべ父ので最近ブログデビュー


コメントよろしくお願いします


コメント

みんなー、みにきてはいよーーー。おらんけど・・・。

  • 2007/06/29(金) 07:23:10 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

構造見学会たくさん来場あるといいですね
明日あさって頑張ってください

  • 2007/06/29(金) 10:02:59 |
  • URL |
  • まる #-
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

コメちゃんとこにもよるけんね。^^

  • 2007/06/29(金) 12:14:10 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

まるさん

ありがとうございます。
ヒデちゃん一日中はいませんが見に来てください。^^

  • 2007/06/29(金) 12:16:13 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/202-214addd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

