ヒデちゃんのよかばい日記



クロス張替え

おはようございます。なんかあっという間に週末です。


この一週間毎日どたばたしてました。


昨日は先週エアコン取付した大宰府までクロスの張替えに


行って来ました。


EPSN5061.jpg(高速で1時間)EPSN4975.jpg(大宰府駅)


新設エアコン設置したリビング壁の張替え


もう新築当時から27年ぶりだそうです。


その当時は布クロスよく使用されていました。


長年のタバコのヤニやほこりが付着していて黄ばんでいました。


(布製は、ちょっと簡単には拭けません)


最近は、いろんなクロス生地 柄があります。エコ商品とかもあります。


今回使用したクロスは一般的な汚れても直ぐふけるビニールクロスを


使用しました。


張替え前 EPSN4979.jpg張替え中EPSN5062.jpg


張替え後EPSN5066.jpg (見違えるようになりました)


クロス張替えすると部屋のイメージが全然変わってきますよね。


「孫たちが遊びに来て誰が気がつくかな」と奥様


8時に出発して17時に帰宅しました。


さあ今日と明日は、アルさんの新築現場 構造現場見学会です。


皆さんそろっていきましょう。


以下アルさんブログより


場所は熊本市内から浜線バイパスを下りますと


大型ショッピング・モールダイアモンドシティー・クレア


手前1キロから「原価公開の家」見学会の案内板


道路脇にあります。(^^)


土日のショッピングのお出かけのおりに


ゼヒお立ち寄りいただけるとアルさん幸せです。(^^)


冷たーーーい飲み物だけでも飲みにいらしてくださいね。


構造は隠れる部分ですが一番大事な部分です。


一級建築士のアルさんが木造の骨組みを


アドバイスさせていただきます。



ヒデちゃんの会社ホームページまもなくリニューアルします


お楽しみに。


ヒデちゃんへの質問お問い合わせはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  


プレゼント実施中                                    たただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)
義父のページ 「美井窯」とブログ 


どんべ父ので最近ブログデビュー


コメントよろしくお願いします



 




コメント

おおおおっ、ひでちゃんも大忙し。がんばれー。

  • 2007/06/30(土) 08:01:05 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

福岡ですか~?
来週は大分?
大忙しですね~

  • 2007/06/30(土) 14:57:29 |
  • URL |
  • あっ! #RHz5p/DM
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

いや~コメちゃんほどでは・・・・ないよ^^

  • 2007/06/30(土) 21:56:59 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

あっ!さん

本日はわざわざ見本もって来てくださり
ありがとうございました。
お茶菓子なくてすみません。
(いつもお茶しかありませんが)

  • 2007/06/30(土) 22:00:03 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/203-fdbdaa03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

