ヒデちゃんのよかばい日記



充実の2日間

おはようございます。月曜日です。


今週も張り切って生きましょう。


先週の土曜日アルさん(原価公開の家)の構造現場見学会に行って来ました。


家の内部普通ここまで見せません EPSN5074.jpgさすがです。


熱心に説明しているのはグッドハートの平田さん EPSN5078.jpgおっきい


受付案内されていた女性EPSN5079.jpg(アルさん写真良かったかな?)


その後場所は熊本市本山の興南会館


城北ガスさんのリフォーム祭り塗装のコメダさんブース 


後姿のコメちゃん(プライドの背中)EPSN5080.jpg


同じく土曜日の朝、あらき石材の荒木さん 次のリフォームでカウンターに


御影石を使用したいので見本見せてくださいとお願いしたら、


わざわざ持ってきていただきました。


恒例?の吊り輪 ちょっと苦しいEPSN5070.jpg


日曜日は、アミノバリューランニングクラブ開催の説明会に参加してました。


先生はブログでも知り合った有名なスパルタスロンの坂本明子先生


もう一人の先生は競歩のエキスパート川津登志枝先生


DSCN0042.jpg DSCN0050.jpg DSCN0047.jpg


半年間参加するつもりです。


この後ランニング・プール・バイク(自転車)初めて3種目トライアスロンしました。


忙しい(土・日)でした。


今日は大分まで工事の打ち合わせに行きます。


7月まだ梅雨明けまだですが、暑さにも負けないで頑張りましょう。


 


ヒデちゃんの会社ホームページまもなくリニューアルします


お楽しみに。


ヒデちゃんへの質問お問い合わせはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  


プレゼント実施中                                    たただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)
義父のページ 「美井窯」とブログ 


どんべ父ので最近ブログデビュー


コメントよろしくお願いします






テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント

自分の姿を見て・・・ショックです

  • 2007/07/02(月) 08:34:11 |
  • URL |
  • あっ! #RHz5p/DM
  • [ 編集 ]

大忙しですね。平田さんてどんだけ大きいんですかv-11

  • 2007/07/02(月) 21:38:39 |
  • URL |
  • まる #-
  • [ 編集 ]

あっ!さん

どんまい どんまい
足が上がらない人も・・・

  • 2007/07/02(月) 22:02:26 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

まるさん

本人は190cmはないといっていますが
オーバーだと思います。

  • 2007/07/02(月) 22:04:32 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

PRIDEの紹介ありがとう。いつも応援に来てくれてありがとうです。今後とも宜しくです。

  • 2007/07/03(火) 08:43:38 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

連日おつかれ~~
がんばりまっしょい^^

  • 2007/07/03(火) 22:14:57 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/204-af5a1ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

