ヒデちゃんのよかばい日記



練習会

おはようございます。先週はすごい雨でした。


皆さん大丈夫だったでしょうか。


日曜日、ヒデちゃんは初めてバイク(自転車)の練習会に参加してきました。



天気が良ければ高千穂まで行く予定だったが、生憎の曇り空昼から


雨との天気予報 仕方なく俵山越え~高森に向かうコースに変更


時間も6時集合が9時にパークドームに変更


メンバーは福岡、佐賀、鹿児島、熊本 総勢15人?(ようわからん)


面識があるのは福ちゃんとジュニア ブログで知り合ったHARUちゃん


鹿児島のひこさん 他のメンバーは面識は無かったがHARUちゃんのブログに


時々登場していたと思う(確か?)


さあいくぞパークドームでP7080038.jpg 


参加メンバーP7080052.jpgほとんどの選手が各大会上位入賞者(スゲー)


俵山のすごい坂 P7080045.jpgやっとかっと登っていく。


ハーハーゼーゼー状態 横をシャーと追い越されていく  P7080046.jpg


パークドーム出発時いつものようにこけていたHARUちゃんP7080043.jpg 


ジュニア試験勉強があると頂上から一人で帰っていって P7080047.jpg


余裕の福ちゃんP7080048.jpgヒデちゃん何とか頂上へ P7080049.jpg 


HARUちゃん頂上へ到着P7080051.jpg


頂上から雨が降りそうなのでどうするか協議、


せっかくだから高森に地鶏を食いに行くことに決定。


俵山からアソ方面道がこんな状態P7080056.jpgパンクするのでバイク抱えて行く。


やっと地鶏にたどり着いた P7080057.jpg(もう腹ペコ)うまかった
帰りはもうすでに雨足が強くなっていたP7080060.jpg


土砂降りの中パークドームまで1時間30分くらい


帰りの写真は雨の中余裕が無い みんなにおいていかれる(必死)


P7080061.jpg土砂降り状態


帰りに温泉へ(ジャージ脱いだら誰が誰だかわからん) P7080063.jpg


今回誘ってもらって楽しい練習が出来ました。ありがとうございました。


又、誘ってください。


ちょっと筋肉痛が・・・・・


 


さあー今日も仕事だ。張り切っていきましょう


ヒデちゃんの会社ホームページリニューアルしました。


ヒデちゃんへの質問お問い合わせはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  


プレゼント実施中                                    たただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)
義父のページ 「美井窯」とブログ 


どんべ父ので最近ブログデビュー


コメントよろしくお願いします






コメント

すげ~っ
自転車かかえたりして・・・すげ~
でもっ!自転車も飲酒運転はいけませんよ~。
田中さんが筋肉痛なんて・・・よっぽどのツーリングだったのでしょう!!

  • 2007/07/09(月) 08:37:12 |
  • URL |
  • あっ! #RHz5p/DM
  • [ 編集 ]

自転車買いました!

雨の中のトライアスロン、とてもハードそうです・・・
(奥様ブログ情報によると)100キロですか!?
先日僕もクロスバイクを買いましたが、自転車って面白いですね。
ママチャリしか乗ったことが無かった自分にはまるで別の乗り物に感じました。
この前20キロほどは走りましたが、往復30キロの通勤を躊躇している自分にとって100キロはさすがに・・・。
いつもいつもそのパワーには感心させられます。

  • 2007/07/09(月) 12:07:21 |
  • URL |
  • ゆうすけ #-
  • [ 編集 ]

あっ!さん

尻が痛~い(爆)
しかし、みんなすごいバイ
ニコニコしながら登っていく
もっと鍛えないかんバイ^^

  • 2007/07/09(月) 12:17:14 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

ゆうすけさん

本当は雨じゃなければ160km位乗る予定でした。
乗り足りない感じの人が数名
皆さん只者ではありません。
ホームページUPお世話になりました。

  • 2007/07/09(月) 12:19:56 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

頑張ってますね!素晴らしいです!!
トライアスロンにチャレンジ頑張ってください!
数年後にはわたしも挑戦したいです。少しだけ泳げるようになりました。
このたびは色々とご心配おかけいたしました。すごく心配してくださってありがとうございます。とても嬉しかったです。
ひょっとすると梨マラソンに出場できるかもしれません。

  • 2007/07/09(月) 15:39:16 |
  • URL |
  • はらっち #-
  • [ 編集 ]

はらっちさん

ホント何回電話しようと夫婦で話してました。
PC入院中かとも思っていました。
元気で何よりです。
梨マラソンも参加しますが、
師匠から誘われて8月の瀬の本高原マラソンにエントリーしました。
一緒にどうですか。10マイルです。

  • 2007/07/09(月) 19:38:46 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

ハードな練習ですね、私は近所のコンビニすら車で行くのにe-327
地鶏と温泉うらやましい

  • 2007/07/09(月) 21:36:59 |
  • URL |
  • まる #-
  • [ 編集 ]

くわー。ハード(^^)
相変わらずタフそう。(^^)

  • 2007/07/09(月) 23:48:13 |
  • URL |
  • アル #/2CD/BNk
  • [ 編集 ]

まるさん

地鶏と温泉の為に自転車乗ってるようなもんです。^^

  • 2007/07/10(火) 06:18:16 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

アルさん

一回乗ってみます?いい汗かけますよ^^

  • 2007/07/10(火) 06:22:07 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

다나카씨 부부께서 정말 잘 하셨어요. 3년전에는 다나카씨는 병원에 있었는데. 지금은 좋운 친구을 많이 만들어셨어요.^^

  • 2007/07/10(火) 11:27:34 |
  • URL |
  • 한국어 선생 #-
  • [ 編集 ]

・・・3・・・・3・・・

・・・3・・・・3・・・アルさん

  • 2007/07/10(火) 23:47:39 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

自転車で高森って「どんだけ~?」
「どんだけ~?」って、はやってるらしいですね。

  • 2007/07/11(水) 18:31:25 |
  • URL |
  • ひらた #-
  • [ 編集 ]

平田さん

ツーリングは楽しいですよ。雨降らなきゃもっと良かったんですが・・・
IKKO、カリヤザキ、真島さん(おねえキャラ)が「どんだけ~?」ってテレビ番組で使って流行っていますね、
でも、雨上がり決死隊が先に使っていたらしい。

  • 2007/07/11(水) 20:16:13 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/207-ae1dc8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

