ヒデちゃんのよかばい日記



台風接近中

おはようございます。すごい雨と風


台風4号が接近しています。十分気をつけましょう。


強風の中外に出ないようにしましょう。


毎年必ず強風の中屋根に上って転落という事があります。


風が収まってから点検しましょう。


河川の氾濫・がけ崩れ等十分考えられます。


危険な所には近づかないようにしましょう。



早く梅雨明けしてバリバリ仕事したいです。



ホント雨ばかりでバイク(自転車)も乗れてません。


ランニングも犬の散歩も出来てません。スイムも・・・


愛犬もストレスたまっりっぱなし直ぐ吠えます。(うるさ~い)



台風被害に遭われたら雨漏りがしたら。


096-368-6312まで



ヒデちゃんの会社ホームページリニューアルしました。


ヒデちゃんへの質問お問い合わせはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  


プレゼント実施中                                    たただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)
義父のページ 「美井窯」とブログ 


どんべ父ので最近ブログデビュー


コメントよろしくお願いします


コメント

台風養生済みました

  • 2007/07/14(土) 10:34:19 |
  • URL |
  • あっ! #RHz5p/DM
  • [ 編集 ]

あっ!さん

今、台風来たらもう大変です>■<・゜゜・
こっち 来んでくれ~~~・゜゜・(>◇<)・゜゜・

  • 2007/07/14(土) 14:15:10 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

明日帰ってくるバイたー。マットってはいよ!

  • 2007/07/14(土) 14:22:31 |
  • URL |
  • 欧米か #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

コメちゃんのブログにコメントしましたが
某私立高校から今後の改修工事で
「くまもと住まいの安心ネットワーク」も
見積もりしていただけませんか?との
電話がありました。
ヒデちゃん、チャンス到来ですバイ!

  • 2007/07/14(土) 18:31:58 |
  • URL |
  • ひらた #-
  • [ 編集 ]

欧米かさん

もう、ながか~
雨ばっかりでコメダの職人仕事しとらんよ^^

  • 2007/07/15(日) 09:57:23 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

ひらたさん

マジですか?
絶対チャンスものにしましょう。
私立K高校の工事実績あります。
楽しみです。

  • 2007/07/15(日) 13:38:34 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

うちの犬も雨でストレスたまってるみたいで、メロンを収穫して食べてますよ(笑)

  • 2007/07/15(日) 21:08:12 |
  • URL |
  • まる #-
  • [ 編集 ]

あと何個の台風が今年くるやら(TT)

  • 2007/07/15(日) 21:25:05 |
  • URL |
  • アル #/2CD/BNk
  • [ 編集 ]

まるさん

メロン収穫手伝いましょう。
もう梅雨もあがるでしょう。^^

  • 2007/07/16(月) 13:26:18 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

アルさん

詳しく説明しましょう。^^
今年の発生数はかなり少ないようです。
しかし、「8月〜9月」に発生すれば上陸する可能性は高くなり、その逆パターンも有り得ます。問題は8〜9月にどの位発生して、その時の気圧配置が台風を本土に向わせる状態になリ易いか否かまでは、今の段階では判りませんし、何処に上陸しやすいパターンになるかは更に予想が難しくなります。
あえて申し上げると、例年よりは少ないのでは?、
と言われています。^^

  • 2007/07/16(月) 13:33:28 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/209-4740d663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

