ヒデちゃんのよかばい日記



韓国女優イ・ヘウンさんと

おはようございます。週末から台風 地震 自然災害の怖さを改めて感じました。


日曜日、取引先(建材店)の跡取りの結婚式披露宴に出席してきました。


涙、笑いありのすばらしい結婚披露宴だったと思います。


DSCN0070.jpg DSCN0076.jpg DSCN0086.jpg 


 




 


そして昨日、くまもとよかとこ観光大使(あまり知られてないかもしれません)


韓国の女優イ・ヘウンさん(冬ソナでユジンの友達を演じていた)と


われら韓国大好き人間総勢30名との日韓交流パーティに参加してきました。


DSCN0096.jpgDSCN0092.jpg


DSCN0108.jpgDSCN0115.jpg


今回の来熊は、くまもとで韓国ドラマを撮影して


熊本を韓国での知名度を上げる。(すばらしい)


ソウルでの日本の知名度は、北海道、東京、大阪で熊本何処という具合です。


熊本の知名度全然ありません。


それと韓国語教材を尚絅大の中川先生と出版されてそれの報告もかねて


和気あいあいと楽しいひと時を過ごしました。


21lZvZhbblL.jpg


皆さんもっと韓国を好きになりましょう。


韓国の質問もどうぞ
ヒデちゃんの会社ホームページリニューアルしました。


ヒデちゃんへの質問お問い合わせはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  


プレゼント実施中                                    たただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)
義父のページ 「美井窯」とブログ 


どんべ父ので最近ブログデビュー


コメントよろしくお願いします








コメント

ヒデちゃんの顔がデレデレーーー。いいなー。

  • 2007/07/17(火) 07:58:33 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

なんか国際的ですね
なに?を狙ってるんでしょう?
韓国進出? そんときは一回だけつれてってください(笑)

  • 2007/07/17(火) 08:33:58 |
  • URL |
  • あっ! #-
  • [ 編集 ]

冬ソナ出てたっていうと有名な女優さんなんでしょうね
ところで、韓国好きのきっかけは何ですか?

  • 2007/07/17(火) 14:34:55 |
  • URL |
  • まる #-
  • [ 編集 ]

スリーショットの右端がイ・ヘウンさん?
キレイですね~!
アッ!よく見ると右端は奥さんで
真ん中がイ・ヘウンさんじゃないですか!
間違えました。
奥様によろしく!

  • 2007/07/17(火) 20:06:00 |
  • URL |
  • ひらた #-
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

撮影で階段から落ちるシーンで足骨折されて
前日にギブスはずれたそうで、足引きずってて痛そうでした。

  • 2007/07/17(火) 22:14:50 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

あっ!さん

そうです、夢は韓国暮らしです。
韓国にコネは沢山あります。

  • 2007/07/17(火) 22:17:17 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

まるさん

5年前、日本から始めて韓国にホームスティして、
韓国の生活や人の暖かさを感じました。
政治的なことはさておき、人と人とのつながり暖かさ、
国籍は違っても相手を思う気持ちは一緒なんだと思い
それから大好きになりました。
そのときの記事↓
http://www.kumamoto-if.or.jp/Upload/topics/p1_168_215912200419721.pdf

  • 2007/07/17(火) 22:20:03 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

ひらたさん

ユジンの友達ジンスク役のイ・ヘウンです。
それともうひとつ熊本築城400年に韓流スターの
ファッションショーをしようという運動があるらしいですよ。
実現するかどうかは微妙です。アンドレ・キムを呼べれば実現するかも
今、3万人の署名活動が行われているそうです。

  • 2007/07/17(火) 22:38:05 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

くわー。素晴らしいショットですねー。(^^)

  • 2007/07/17(火) 23:50:49 |
  • URL |
  • アル #/2CD/BNk
  • [ 編集 ]

アルさん

羨ましいでしょ^^

  • 2007/07/18(水) 06:58:29 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/210-5d6deb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

