ヒデちゃんのよかばい日記



オゾン生成器

おはようございます。今日も天気がいいです。


もう梅雨明けたんでしょうか。


皆さんオゾン生成器ご存知ですか。



某給食センターの殺菌消毒用に設置しまいた。


EPSN5175.jpg EPSN5176.jpg

オゾンは強い酸化力を持っており、


その酸化力で細菌等の細胞を破壊したり、


物質と物質の化学的な結合を分解したりします。


それにより優れた殺菌力脱臭力分解力漂白力を発揮します。


オゾンは大気中では非常に不安定な物質であり、


殺菌力は極めて強いにもかかわらず、有機物等と反応すると分解して


酸素に戻るので薬剤などと違って、残留毒性の心配もありません。


塩素系、エタノール系といった薬品に代わる除菌剤として


注目されています。


大気中に存在するのにもかかわらず、


いろいろなパワーを持ち合わせているのがオゾンなのです。


最近、東京の水として売り出されているのもオゾンで作られた水です。


水道水の高度浄水処理としてオゾンはおいしい水の提供に


欠かせなくなっています。


そのほかにも脱臭専用の装置 浄化槽の脱臭装置 グリスとラップの浄化装置等


あります。 脅威のオゾンパワーです。


ヒデちゃんの会社ホームページリニューアルしました。
ヒデちゃんへの質問お問い合わせはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  


プレゼント実施中                                    たただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)
義父のページ 「美井窯」とブログ 


どんべ父ので最近ブログデビュー


コメントよろしくお願いします


コメント

オゾンパワースバラシかですね。地球のオゾン層を守る為、皆で頑張りマッショイ!

  • 2007/07/19(木) 07:47:37 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

留学生の受け入れをされてたんですね。ご夫婦で韓国にはまっていらっしゃるんだぁ。
ところで、まるはブログを閉鎖しました。読んでいただいて有難うございます。また、そのうち素でかけるブログを始めるかもですが(笑)
ここにはまた寄らせてもらいますね!

  • 2007/07/19(木) 21:40:11 |
  • URL |
  • まる #-
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

オゾン脱臭 殺菌すごいです。
ただ装置機械が高いです。
この機械一台60万円します。

  • 2007/07/19(木) 22:26:27 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

まるさん

えっ 如何して止めちゃうんですか。
楽しく拝読させていましたのに残念です。
ホント又、復活ブログをお待ちしています。

  • 2007/07/19(木) 22:28:44 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/211-80bbe383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

