ヒデちゃんのよかばい日記



植木の剪定と除草

おはようございます。


朝からちょっと曇っています。午後から雨かもしれません。


熊本市内T様から「草取りしてくれる人誰かいませんか」と、


おたずね依頼があり ついでに植木の剪定もすることになりました。



そこで登場 老舗の庭師 庭花園 前田 直樹2代目


もちろん「くまもと住まいの安心ネットワーク」のメンバーです。


作業前作戦準備中EPSN5239.jpg玄関廻り剪定後EPSN5246.jpg
中庭 剪定前EPSN5243.jpg  剪定後 EPSN5247.jpg

  
最後に除草剤散布 
EPSN5249.jpg 


後片付け清掃もバッチリ さっぱりして気持ち良くなりました。


ヒデちゃんの会社ホームページリニューアルしました。
ヒデちゃんへの質問お問い合わせはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  


プレゼント実施中                                    たただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)
義父のページ 「美井窯」とブログ 


どんべ父ので最近ブログデビュー


コメント

おはようございます!
剪定お疲れ様でした。
すっきり綺麗になりましたね♪
うちも剪定の依頼をお受けしたことがありますが、綺麗に剪定するのって結構難しいみたいでした。

  • 2007/07/20(金) 06:50:20 |
  • URL |
  • はらっち #-
  • [ 編集 ]

スキットしますね
床屋さんに行った時みたいです

  • 2007/07/20(金) 08:55:15 |
  • URL |
  • あっ! #-
  • [ 編集 ]

ネットワークには植木屋さんもいらっしゃるんですかi-198
人材豊富ですね。剪定後の写真見てたら、髪切りたくなってきました。
ブログは、昔から文章苦手なんですよね~文系なのに(笑)
会社のなので、よそ行きキャラだったしi-229

  • 2007/07/20(金) 16:44:01 |
  • URL |
  • まる #-
  • [ 編集 ]

はらっちさん

剪定は思い切ってバッサリ切らないと
見栄えが悪いです。

  • 2007/07/20(金) 22:57:03 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

あっ!さん

前田君の仕事はテキパキ(チョキチョキ)手際よく
見ていて気持ちよくなりました。

  • 2007/07/20(金) 23:00:08 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

まるさん

くまもと住まいの安心ネットワークは少数精鋭部隊です。
その道のプロ集団です。(日々勉強中ですが・・・)
お客様に喜んでもらう事が一番と考えています。

  • 2007/07/20(金) 23:05:20 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

気持ちよかーーーーー。

  • 2007/07/21(土) 07:31:36 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

やっぱり坊主が一番

  • 2007/07/21(土) 12:28:20 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

プータンの所もちょっとした草取り剪定するけど。
中々難しんだなこれが。さすがプロだね。最後まですっきり。
今度、依頼があったら、よろしく。

プータンさん

ヒデちゃんもそう、
なかなか、おもいきって切れないので時間がかかる。


  • 2007/07/21(土) 22:24:53 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/212-e9c57b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

