ヒデちゃんのよかばい日記



大分出張

おはようございます。暑くなりましたね。


梅雨前線の活動も弱まり


今日当たり梅雨明けではないでしょうか。


梅雨明けると暑い夏がやってきます。


子供たちも夏休みに入り、


家の中も日中騒がしいのではないでしょうか。


さて我々は、本日より大分に出張です。


一週間の予定です。


システムキッチンの入替 台所 リビングの床の張替が


主な工事内容です。


有難いことに、もう一軒紹介いただいて2ヶ所での工事になりました。



6月に福岡での住宅フェアに来て頂いたお客様です。


このキッチンや洗面台等がどう変わるかお楽しみに・・・・


M様宅27年間使用されたキッチンP4150317.jpg 


キッチンカウンターEPSN4897.jpg 


まだまだ綺麗な洗面台EPSN4913.jpg
20070723002850.jpgH様宅キッチンも同じく27年間使用された。



30日に帰る予定です。


それまでブログ休むかもしれませんが、コメントはお願いします。


では、行ってきます。



ヒデちゃんの会社ホームページリニューアルしました。
ヒデちゃんへの質問お問い合わせは。こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  


プレゼント実施中                                    たただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)
義父のページ 「美井窯」とブログ 


どんべ父ので最近ブログデビュー


最近、ランニング バイク(自転車) スイムあまり練習できていませ~~ん。


ちょっとあせっています。練習しないと な~~んか忘れ物しているみたいで。


すっきりしません。帰って来たらバリバリ走っぞ。


コメント

大分がんばれー
事故にはお気をつけて・・・
自転車で行くなんて・・・さすがアスリート

  • 2007/07/23(月) 11:18:09 |
  • URL |
  • あっ! #-
  • [ 編集 ]

あっ!さん

ハイ、自転車で行きました。て、そんな訳ないです。
あっ、さんに製作していただいた大切な「石」と一緒にトラックで荷物満載で行きましたよ。

  • 2007/07/23(月) 14:32:19 |
  • URL |
  • ヒデちゃん妻 #-
  • [ 編集 ]

今度は大分!

大分ですか。お忙しいそうですね!
インターネットで注文していたサイクルコンピュータの装着も完了し、今日は自転車通勤にチャレンジしました。
片道約11km、いつまで続くかわかりませんが社長に刺激を受けながらがんばります!

  • 2007/07/23(月) 15:46:54 |
  • URL |
  • ゆうすけ #ax4px7aw
  • [ 編集 ]

大分出張お疲れ様です!
え~っ自転車で?
と思ったら違ったのですね(^^;)
ママさんとかなちゃんがお留守をしっかり守ってくれるはずだから安心してお仕事に励んで下さい♪

  • 2007/07/23(月) 16:08:01 |
  • URL |
  • はらっち #-
  • [ 編集 ]

ゆうすけさん

ゆうすけさん、今朝はりっきて大分に行きました。
嬉しいお知らせがあります。ホームページからのお問い合わせが今日2件あり工事が決まりました。先日もありましたので今月はおかげさまで3件きまりました。びっくりな1日でした。感謝、感謝です。
バイク頑張っていますね。暑いので気をつけてくださいね。
私は走って?います。ちょこっとだけ。

  • 2007/07/23(月) 19:29:33 |
  • URL |
  • ヒデちゃん妻 #-
  • [ 編集 ]

はらっちさん

はらっちさん、暑いですね。主人は今回はトラックで行きましたが、そのうちバイクで行くと思います。けど今、50肩になったみたいで調子が今一のようです。
かなと留守番ですが、ここは淋しいと書いておきます。(ホントはのびのびです。)週末に大分に行ってきます。

  • 2007/07/23(月) 19:34:51 |
  • URL |
  • ヒデちゃん妻 #-
  • [ 編集 ]

調子がよかですね。よかったよかった。体を怖さないように頑張ってね。

  • 2007/07/24(火) 07:32:28 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

泊り込みでのお仕事なんですね。
出来上がったあとの写真が楽しみです

  • 2007/07/27(金) 13:29:03 |
  • URL |
  • まる #-
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

コメちゃんには負けますよ。頑張りましょう。

  • 2007/07/28(土) 06:51:49 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

まるさん

もう少しで完了します
お楽しみに。^^

  • 2007/07/28(土) 06:53:09 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/213-2b7829e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

