ヒデちゃんのよかばい日記



大分出張中(月曜日、施工完了します)

おはようございます。毎日暑い日が続きます。


水分充分に取り熱中症にならないようにしましょう。


ヒデちゃんはただいま大分出張中です。


大分駅前EPSN5302.jpg


大分市内M様宅とH様宅のリフォーム中です。


M様宅キッチンの設置が完了しました。 EPSN5337.jpg


予定通り工事進行中です。


月曜日7月30日に帰る予定ですので、もう暫くお待ちください。


それでは、今日も張り切っていきましょう。



ヒデちゃんへの質問お問い合わせは。こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  



プレゼント実施中                                    


ただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)
義父のページ 「美井窯」とブログ 


どんべ父ので最近ブログデビュー





コメント

よかつのでくっとでしょうね~
写真期待してます

  • 2007/07/28(土) 10:53:42 |
  • URL |
  • あっ! #-
  • [ 編集 ]

お、ぴかぴかキッチンだ!
いいなぁ、きれいな台所だといろいろ作りたくなっちゃう

  • 2007/07/28(土) 21:52:17 |
  • URL |
  • まる #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりですw

お久しぶりです。
出張大変ですね。パソコン使えるようになりました。
また結菜の写真送ります!!

大分出張、順調のようですね!ご苦労さまです。
出来上がりが楽しみですね。

ひでちゃーーーん、さびしかバイ。もうもどってくるかいたーーー。まっとるばい!!

  • 2007/07/30(月) 07:09:40 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

大分出張お疲れさまでした!
良い仕事ができて良かったですね♪

PS、梨マラソン出場できるかもしれません♪

  • 2007/07/31(火) 22:14:12 |
  • URL |
  • はらっち #-
  • [ 編集 ]

あっ!さん

やっぱよかですね。
バッチリ寸法も収まりました。感謝です。

  • 2007/08/01(水) 00:31:30 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

まるさん

27年間使われたキッチンの水栓水垢ひとつないのには
ビックリしました。
今度も大事に使われると思います。

  • 2007/08/01(水) 00:33:29 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

結菜ぱぱ

仕事頑張ってね~
写真もよろしくね~~^^

  • 2007/08/01(水) 00:35:13 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

プータンさん

やっと帰ってきました。
事務整理がいっぱいたまっていました。
やっと今ですブログ書けるのは・・・

  • 2007/08/01(水) 00:37:24 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

帰ってきたバイ
暑さに負けずにがんばっぞ、っと

  • 2007/08/01(水) 00:39:04 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

はらっちさん

ありがとうございます。
ヒデちゃんも梨マラソンエントリーします。
楽しみです。 でも練習不足が・・・

  • 2007/08/01(水) 00:40:47 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/214-7f028b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

