ヒデちゃんのよかばい日記



大分リフォーム大作戦その2

 おはようございます。


暑いですね。暑いときのランニングは、日中の温度が下がってから、


水分取りながら走りましょう。


さて大分リフォームM様宅


サンルーム施工前20070808061556.jpg 施工後EPSN5378.jpg 


内部カーテン 物干し竿取付EPSN5380.jpg

EPSN4907.jpg浴室 水栓取替EPSN5322.jpg 


玄関収納施工前EPSN4924.jpg 収納設置施工後EPSN5365.jpg

洗面台施工前EPSN4910.jpg 撤去中EPSN5308.jpg


撤去後給水 給湯配管更新EPSN5312.jpg


設置中EPSN5317.jpg設置施工後EPSN5374.jpg


正面のタオルケースも新設


既製品の洗面化粧台ではなく間口に合わせて収納部を家具屋さんで製作


天板はTOTOマーブライトカウンターを設置


クロスも和室以外全室張替え総数量370mを張替え


2人で一週間かかりました。施工は大分の内装屋さん


奥さんが営業マンEPSN5316.jpg笑顔のご主人EPSN5370.jpg


お世話になった宿EPSN5343.jpg  以前コカコーラの独身寮だったらしい


朝、晩、それに昼の弁当付で5000円(安っ)EPSN5319.jpg


打ち合わせが2回しか出来なかったので、


寸法が合うかどうかが一番心配でした。


(家具 大理石 玄関収納 サンルーム 床材 枠材等々)


皆さんに協力して頂いて、いい仕事をさせていただきました。


ありがとうございました。(感謝 感謝)


 ヒデちゃんへの質問お問い合わせは。こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  


プレゼント実施中                                    


ただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)
義父のページ 「美井窯」とブログ 


どんべ父ので最近ブログデビュー



 


  

 


 

 


 


 


 










コメント

こんなに暑い日でも走り続けるんですね~i-1
間口に合わせて造ってあるといいですね。スペースの有効利用!

  • 2007/08/08(水) 12:42:10 |
  • URL |
  • まる #-
  • [ 編集 ]

まるさん

外を走らないときには、
家でバイク(自転車)をローラー台で漕いでいます。
床が汗でびっしょり濡れます。新聞タオル敷いて(汗 汗)

  • 2007/08/09(木) 06:58:14 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

お客様に喜んでいただけるいい仕事が出来てよかったですね♪

ジョギング頑張っていらっしゃいますか~?
私は今月は今日までに33キロ走りました♪

9月23日の梨マラソン出場されるのですか?

  • 2007/08/09(木) 13:17:26 |
  • URL |
  • はらっち #-
  • [ 編集 ]

はらっちさん

練習不足ですが
梨マラソン参加する予定です。
案内状が届いています。
もちろん2人で。^^

  • 2007/08/09(木) 19:01:35 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/217-48bb84f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

