ヒデちゃんのよかばい日記



仕事バイク練

おはようございます。ゆっくり休めましたか?


今年は、盆休みなく仕事してました。


(仕事ができて感謝です)


趣味のランニングもほとんど走っていません。


バイク(自転車)は昨日85km乗りました。


八代に用事があったので朝5時30分に自宅から


新幹線建設中の宇土不知火線を途中鏡町によって


新幹線高架橋EPSN5698.jpg  
八代港まで約2時間EPSN5705.jpg


新八代駅付近歩道EPSN5707.jpg


帰りは3号線を休憩しながら


アスファルトの照り返しが熱い 熱い アツい


自宅に10時頃到着しました。


焼けましたEPSN5710.jpg


昼から又仕事でした。


さあ、ゆっくり休めた方も、仕事だった方も


張り切っていきましょう。


ヒデちゃんへの質問お問い合わせは。こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく   




「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。




ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)
義父のページ 「美井窯」とブログ 




どんべ父ので最近ブログデビュー


コメント

ヒデちゃーーン!帰ってきたバイ。尊敬しますばい。今日から宜しくバイ。

  • 2007/08/16(木) 08:02:35 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

田中さーん
八代に行くにはもっと便利な乗り物がありますよ~
今度ご紹介します
しかし、尊敬

  • 2007/08/16(木) 18:56:50 |
  • URL |
  • あっ! #-
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

またまた、ガンバリマッショイ。

  • 2007/08/16(木) 23:19:53 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

あっ!さん

でもガソリンはいらんし
究極のエコエンジン?
燃料は、おにぎりとお茶と飴です。

  • 2007/08/16(木) 23:22:55 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

85キロも自転車で走って素晴らしいです!
休み返上でのお仕事お疲れ様です。
私は休みを満喫しました♪
孫に会ったり、ヤフードームでプロ野球観戦したり、海水浴に行ったり、そうそう野球観戦の帰りに、益城で降りて「一休」という温泉に入りましたがヒデちゃんさんところの近くですよね?いいなぁ近くにあって。
近かったら毎週「一休」さんに行きたいです♪

  • 2007/08/17(金) 10:46:32 |
  • URL |
  • はらっち #-
  • [ 編集 ]

はらっちさん

え~、なぜ益城 一休温泉?
夏場はあまり行きませんが冬場はよ~く利用します。
電気風呂 サウナが気に入ってます。
はらっちさんの近くには、
人吉温泉があるじゃないですか。

  • 2007/08/17(金) 23:42:51 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

>なぜ益城・・・

実はETCで料金が安くなる方法の関係で途中下車したのでした。
人吉温泉はいつでも行けますので、たまには違う温泉に入りたくなります♪釜湯は初めてでした☆
「一休」さんは夜中遅くまでやっているのがいいですね。人吉は夜間営業していません(^_^;)

  • 2007/08/19(日) 14:26:39 |
  • URL |
  • はらっち #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/220-0a6718c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

