ヒデちゃんのよかばい日記



アラウ~ノ設置

おはようございます。


ホント毎日暑いです。


水分(吸収の良いスポーツドリンク)を摂って、休憩しながら


作業しましょう。


以前紹介した ナショナルのアラウ~ノ設置させて頂きました。


熊本市T様宅 便座のみ取り替える予定でしたが


自動で洗浄してくれる便器で、


すばらしい商品がありますとアラウ~ノを、カタログ説明し


今回設置することになりました。


一体型コンパクト便器の為手洗いがないので、


手洗い器も新規取り付け、床(クッションフロア)


壁(クロス)も張替え完了しました。


施工前EPSN4655.jpg 床下地組工事中EPSN5397.jpg


施工後EPSN5543.jpg


洗剤の泡が水垢防止  EPSN5743.jpg


これからは掃除しなくてすみそうです。


ヒデちゃんへの質問お問い合わせは。こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)
義父のページ 「美井窯」とブログ 


どんべ父ので最近ブログデビュー



 


 


コメント

 ヒデちゃーーーン、俺もホシかです。でも、うちのトイレはいつもピカピカですバイ(笑)

  • 2007/08/18(土) 07:26:39 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

俺もホシかです。 洗わんでヨカなんて・・・オット失礼自動で洗ってくれるんでしたね。

  • 2007/08/18(土) 07:59:10 |
  • URL |
  • あっ! #-
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

トイレには神様が宿っています。
いつも綺麗にしてましょう。

  • 2007/08/19(日) 08:23:32 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

あっ!さん

優れものです。有機ガラスで出来ています。
ピッカ・ピカ ☆\\☆^☆^☆//☆

  • 2007/08/19(日) 08:26:56 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/221-6d82b23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

