ヒデちゃんのよかばい日記



朝、夜の練習

おはようございます。


今日は午後からにわか雨の予報が出ています。


それでも35度まであがって暑くなりそうです。


熱中症にきをつけましょう。


趣味のマラソン最近暑くてなかなか走れてなかったので


日曜日朝から バイクに乗るか ランニングにいくか迷って


来週の瀬の本高原マラソンに向けて、


ランニングにGO~


走り始めて3キロ付近まで、体が重い引き返そうと思いながら


そこからだんだん少しづつ軽くなって1時間30分くらい


走れました。(約15km)


右手にスポーツドリンク 左手に携帯もって


水分とりながら


帰ったら頭から靴の中まで汗でびっしょり(暑い)



そしてまた、夜にどんママの練習に7キロ伴走


朝、夜で久しぶりに22km走れました。(もっと走らねば)



朝の方がアスファルトの熱気がない分走りやすい


でも体が目覚めてない。


夜も9時過ぎてもまだ地熱が熱い。



24時間テレビで欽ちゃんが走っていました。


最後は本当にきつそうでしたね。(よく分かります)


それでも完走して感動しました。


周りの応援やサポートがなかれば、


絶対に完走することは出来なかったでしょう。


毎年思う 一緒に走っている人達も欽ちゃん以上の


練習してるんだと思います。 


特に坂本トレーナーすごいと思いませんか。



ヒデちゃんも、もっと走りこんでフルマラソンに備えてがんばろう。



さあ今週も仕事張り切っていきましょう。(ファイティ~ン)



ヒデちゃんへの質問お問い合わせは。こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)
義父のページ 「美井窯」とブログ 


どんべ父ので最近ブログデビュー


コメント

ヒデちゃん、熱中症に気をつけて、走ってね!PS、白水の工事はありがとうございました。おばちゃんが、あん人はわっかね!30代だろって言われてましたよ。すっげー、ひでちゃん(笑)

  • 2007/08/20(月) 07:45:24 |
  • URL |
  • 田原俊彦 #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

熊本市西原の田原俊彦さん

30代??そりゃ嬉しいけど、言い過ぎ

  • 2007/08/21(火) 06:02:18 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/222-cdb078a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

