ヒデちゃんのよかばい日記



バーベキュー

おはようございます。


まだまだ、毎日暑いですね~



暑い中夕方から義父の車庫でバーベキュー


総勢13人(暑~い)


この人数で義弟が缶ビール1本だけ あとは誰も飲まない。


超珍しい(いつも宴会は30分で終了)


P8240146.jpg P8240147.jpg 



そして誕生日のお祝い


誰の誕生日でしょう??P8240151.jpg


楽しいBBQでした。



明日は久しぶりのマラソン大会です。


阿蘇瀬の本高原マラソン大会10マイルに参加します。


往路8km下り 復路は、その反対上りだそうです。


明日も暑くなりそうです。水分充分とって楽しいんできます。



さあ~今日も頑張りましょう。^^






ヒデちゃんへの質問お問い合わせは。こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)
義父のページ 「美井窯」とブログ 


どんべ父ので最近ブログデビュー



コメント

ヒデちゃん、暑かけん、無理せんごつ走ってね。お土産は無事故でいいの、おじいちゃん!(笑)頑張ってね!

  • 2007/08/25(土) 07:37:07 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

30分宴会って超早い^^
うちはその6倍以上続きます・・・延々朝までってことも(^_^;)
今日はお互い大会を楽しみましょうね♪
ママさんも練習の成果を発揮して頑張って欲しいです。そしてランを好きになってくれるといいなぁ♪

  • 2007/08/26(日) 06:56:48 |
  • URL |
  • はらっち #-
  • [ 編集 ]

BBQいきたかったーーー。
ヒデちゃん10マイルって何キロ?(^^)

  • 2007/08/26(日) 19:30:52 |
  • URL |
  • アル #/2CD/BNk
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

走り始めは曇り5km地点から日差しが強く暑い1日でした。
また、日焼けしました。
やっぱ日焼け止めクリームぬらなんいかんばい

  • 2007/08/27(月) 06:07:57 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

はらっちさん

朝までって大変ですね。

宴会はいっつも料理が間に合いません。
ビールより即ごはんを注文します(爆)

  • 2007/08/27(月) 06:13:34 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

アルさん

今度一種にBBQやりましょう。
10マイルは16kmでした。

  • 2007/08/27(月) 06:15:09 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/225-44a5c617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

