ヒデちゃんのよかばい日記



今日から9月です。

おはようございます。まだまだ日中は暑いですが、


朝夕、少しは過ごしやすくなりました。


今日から9月です。夏休みも終わりです。


でも夏休みまだ2日間も残っていて


ちょっと、得した気分の子供たちではないでしょうか。



ヒデちゃん今年は夏休みなく仕事してました。


日曜日は休んでましたが、


連休は有難いことにありませんでした。(笑)


でも最近ちょっと疲れ気味です。


夜は直ぐ眠くなるし、寝たら朝まで爆睡しちゃいます。


朝は5時半には起きます。(目覚めはいいです)


起きたら走ろう・・・・とお思いますが、はじめの一歩が


なかなか出ません。


少しずつ マラソン大会に向けて走らねばと思います。


今月は100km以上は走るぞ~~


仕事も頑張るぞ~~


さあ、張り切っていきましょう。



ヒデちゃんへの質問お問い合わせは。こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)


義父のページ 「美井窯」と どんべ父のブログ


コメント

ひでちゃん、昨日はありがとうございました。お陰さまで無事に作業がこなせます。あんまり無理せず、ゆっくりガマダシマショウ。今後とも宜しくお願いしますバイ。

  • 2007/09/01(土) 07:32:09 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

新天地での益々のご発展を、お祈りします。

  • 2007/09/01(土) 07:37:09 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

今年は暑かったから、くたびれました~
でも、ほんとに朝とか風が涼しくてジョギング向きになりましたね

  • 2007/09/02(日) 10:18:37 |
  • URL |
  • まる #-
  • [ 編集 ]

まるさん

やっと走れる季節になってきました。
これから、これから頑張ります。^^

  • 2007/09/02(日) 22:25:16 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/228-50b2b055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

