ヒデちゃんのよかばい日記



土佐礼子に感動

おはようございます。


今日から夏休みも終わり新学期が始まります。


学生の自転車や子供の通学等交通量が増えてきます。


交通事故には充分きをつけましょう。



世界陸上大阪大会終わりました。織田裕二の直ぐ始まります。


このあと直ぐですからの言葉に、ズ~と見入っていました。


日本選手頑張っていましたが世界との


壁はなかなか縮まりません。


最終日の昨日女子マラソンの土佐礼子の最後の粘りには


感動しました。ヌレデバ 秀春達に 離された時には


メダルは無理と誰もが思ったと思います。


そこからすごいくらいついて、堂々の3位


本当に感動しました。



今大会メダルなしかという所で、


最終日にメダル1個取れたのは良かったと思います。



これからマラソンシーズンです。


朝晩も涼しくなって、


昨日はちょっと頑張って20km走りました。


フルマラソンに向けてもっと走りこみたいと思います。



さあ今日も張り切って生きましょう。^^




ヒデちゃんへの質問お問い合わせは。こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)


義父のページ 「美井窯」と どんべ父のブログ


コメント

昨日は、地域の行事でマラソン見れなかったけど、土佐さんが3位と聞いたときは、すごく、うれしかったです。世界の壁は厚いけど、1秒か2秒差で、決まる陸上競技は興奮しますね。ヒデちゃんも、シニアオリンピックで世界一になってください。そん時はスポンサーになりますバイ。楽しみだなー(笑)

  • 2007/09/03(月) 08:10:18 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

スポーツは見るのもいいけど参加したら
もっと楽しい^^ 一緒に走るバイ

  • 2007/09/03(月) 20:00:09 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

すばらしい!

20キロも走ったんですね♪
筋肉痛になりませんでしたか?
私は10キロ以上走った翌日は足がだるいです(^_^;)
まだ脚力がない証拠ですね(^_^;)

  • 2007/09/03(月) 22:22:52 |
  • URL |
  • はらっち #-
  • [ 編集 ]

20キロも・・・
すげ~
感動~
脱帽~
尊敬~
見積り~

  • 2007/09/04(火) 08:07:49 |
  • URL |
  • あっ! #-
  • [ 編集 ]

はらっちさん

一度に20kmじゃな、く朝マイペース 
夜はどんママペースでゆっくりゆっくり
でもちょと筋肉に張りが・・・・・・
まだまだです。

  • 2007/09/06(木) 06:30:29 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

あっ!さん

ごめ~ん
も・ちょこっと
まってて!!

  • 2007/09/06(木) 06:32:29 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/229-45cc48cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

