ヒデちゃんのよかばい日記



漏水修理

おはようございます。


昨晩の雨で寝苦しくない夜でしたね。



昨日と一昨日と緊急で漏水の呼び出し


昨日は義弟(小学校の先生)の学校で


水道蛇口がホースを挿そうとしたら根元から折れてしまい


噴水のように噴出したらしい。


水止めるとこが 解らず先生が、


30分くらい押さえていたらしい。


ヒデちゃんが行った時まだ押えたままっだった。


(残念急いでいたので写真撮るの忘れた)


一応応急処置完了 後日水栓の取替予定


もう一件は今から修理にいってきます。


場所は阿蘇です。



今日も暑くなりそうです。阿蘇は涼しいかな?


張り切っていきましょう。



緊急にも対応ヒデちゃんへの


質問お問い合わせは。こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく   




「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。




ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)




義父のページ 「美井窯」と どんべ父のブログ


コメント

ヒデちゃん、緊急出動頑張ってね!体を壊さないように!あっ!壊れんよね。いらん心配だったバイ。

  • 2007/09/06(木) 09:08:59 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

ありがとうさんです。
う~~ん、ちょっと壊れかかってるかも・・・
でも、頑張るバイ^^

  • 2007/09/07(金) 06:05:24 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/230-9a0a1dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

