ヒデちゃんのよかばい日記



漏水修理完了

おはようございます。


ちょっとはっきりしない空模様の熊本地方です。



台風9号が関東付近通過中のようです。


九州と違い台風の備えがない関東地区に直撃すると


被害が大きいようです。




最近、朝の夜明けずいぶん遅くなりましたが、


そのぶん夕暮れも早くなりました。


夕暮れ時早めのライト点灯して交通事故に気をつけましょう。



昨日、緊急で阿蘇へ漏水修理に行ってきました。


温泉施設の機械室 (温泉管 給水・給湯管 濾過循環管


ブロア管等いろんな配管が走っています)


そんな中の給湯配管と濾過循環配管が漏水してました。


熱交換用給湯管より漏水EPSN5956.jpg 


その部分を撤去EPSN5963.jpg 


配管取替EPSN5969.jpg保温巻いて完了 EPSN5971.jpg


温泉濾過装置循環配管EPSN5964.jpg


耐熱塩ビ管切断 EPSN5968.jpg 完了EPSN5970.jpg


温泉営業に直接関係なく、修理できました。


EPSN5972.jpg
機械室にはいろんな機械やバルブがあり、


どの機械と、どのバルブ閉めるかよく確認します。


(もともと、丸紅系列の設備会社出身のヒデちゃん


機械室大好きで大得意です。)


午前中に修理完了しました。


(阿蘇もまだまだ暑かったバイ)


まもなくホームページ更新します。おたのしみに^^


ヒデちゃんへの質問お問い合わせは。こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)


コメント

すげーーっ!いつも手際のいい工事には脱帽です。ヒデちゃんは、任せて安心、料金も安心バイ。そういえば、某石材店あっ君が、うちの見積は、まだだろかーって笑ってましたバイ。

  • 2007/09/07(金) 08:09:21 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

ぁ!っさんとこには、も・ちょこと まっちょってと
お伝えください。

  • 2007/09/09(日) 04:13:27 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/231-d16c0ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

