ヒデちゃんのよかばい日記



日曜日も忙しくしてました。

 おはようございます。


ちょっと肌寒い朝でしたね。


昨日の日曜日、朝5時おきて どんママと2人で


2時間走しました。12月までにはどんママが


フルマラソンを走れる足を、作らねばと思っています。



そのあと 結婚式場へ


初めて行きました。模擬結婚式  


モデルの新郎新婦が、結婚式 披露宴を


当日に見立てて行い 食事も同じものが


用意され当日さながらに行われた。


F1000085.jpg F1000082.jpg F1000070.jpg


それにオプションはこんなものがありますとか


途中説明があり 参加者はその中から選べる様に


なっている。



11月の息子の結婚式にむけて7人で参加した。



本番のときのイメージができてよかった。


(最近の結婚式場色々考えている)



その後、甥・姪と約束していた甲佐町 芝原の子供相撲大会


義弟の嫁さんの実家神社の境内で毎年行われている


子供相撲 その地域の人たちによって


F1000051.jpg


昔から受け継がれているらしい。


少子化が進み子供達が少なくなって 子供参加の大会


減少しているが子供孫の代まで長く続いていって欲しい。



忙しくおなかいっぱいの1日でした。


(模擬披露宴のデザートのケーキ4個も食べちゃいました。)


(それと、甲佐のお母さん手作りぜんざいも食べて帰りました。


このぜんざいが絶品!!おいしかった)




ホームページ、リニューアルしました。見てね


ヒデちゃんへの質問お問い合わせは。こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)


 





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/232-d6766369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

