ヒデちゃんのよかばい日記



2日続きのBBQ


おはようございます。藤崎宮秋の例大祭が終わり


ちょっとは涼しくなるのではないでしょうか。


今年は見に行きませんでしたが祭りに参加された皆さん


お疲れ様でした。


曜、日曜日と2日続けてBBQでした。


土曜日 いつもお世話になっている、あっ!でお馴染み


あらき石材店の荒木社長のお誘いで場所は霊園です。


EPSN6097.jpg EPSN6098.jpg EPSN6099.jpg


アルさん      地主の人たち    ロンさん


あっ、コメちゃんの写真がなかった。


BBQの内容は アルさんブログ  あっ!さんブログ


このあと新外の店へいったらしい。



そして日曜日の夕方。義弟家族がカニを持って来た。


BBQすることに (義父宅車庫にて)


F1000121.jpg F1000119.jpg F1000118.jpg


娘達夫婦 鹿児島からF1000126.jpg(孫の結菜ちゃん)が来て


息子達カプッル(11月結婚式披露宴予定)も駆けつけて来て


大賑わい。



そのあと


どんママの誕生日F1000114.jpg


敬老の日のプレゼントF1000111.jpgを孫の息子達と娘達夫婦から


頂いていた。


大勢で楽しい 嬉しい週末であった。



9月も半分過ぎました。


今日から又、張り切っていきましょう。




ホームページ、リニューアルしました。見てね




ヒデちゃんへの質問お問い合わせは。こちらからどうぞ^^
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく   




「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。




ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)


 





コメント

おおおおっ、有意義な休日。うちも同じように自宅にて焼肉したバイ。次の日は映画ばみました。西遊記。久しぶりにゆっくりでけたばい。今週も宜しくです。

  • 2007/09/18(火) 07:39:42 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

秀男クン、ブログ禁止じゃなかったと?色々忙しいもんね、パソコンせなんし、走らなんし、バイク乗らなんし・・・etc・・ま、程々に、怒られん程度にして、まだまだ暑いけど、仕事頑張ってね!

  • 2007/09/18(火) 17:43:47 |
  • URL |
  • 豚に真珠 #728iYTzM
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

ちゃんと家族孝行やっとるたい(感心 感心)
BBQは大勢がたのしいばい^^

  • 2007/09/19(水) 06:54:02 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

豚に真珠さん

あがと!そぎゃんたい^^
チョヌン パッパヨ(><)

  • 2007/09/19(水) 07:08:51 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

お忙しい中ありがとうございました。
いろんな行事が山盛りですね~
次の日は私もまたBBQでした。
どんべママのお誕生日・・・おめでとうございます?

  • 2007/09/19(水) 08:09:09 |
  • URL |
  • あっ! #-
  • [ 編集 ]

あっ!さん

こちらこそありがとうございました。
どんママもプレゼントもらって嬉しそうでした。
(いままで息子からプレゼント貰った事がありませんでした)
さすがお嫁ちゃんです。

  • 2007/09/20(木) 05:29:30 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/236-d04a0058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

