ヒデちゃんのよかばい日記



ちょっと感激

おはようございます。 暑さ寒さも彼岸までといいますが、


今年はなかなか彼岸花もあまり咲いてないように


暑さもまだまだ続きそうです。


2日間連続で熊本宇土地域が


日本の最高気温だったそうです。(あち~い)!!!



ちょっと嬉しいことがありました。


最近配ってなくて5月頃ポスティングしたお客様から


電話があり浴室を見て欲しいと。


ポスティングEPSN4450.jpg


何ヶ月も捨てずに持っておられて嬉しい限りです。


なんかあったら電話しようとわざわざ保管されてたようでした。


ポスティングはあまり効果はないといいますが、


何ヶ月もたって実際に電話かかってくると、感激します。


又、ポスティング始めようかと思います。



今日も、暑くなりそうです。


暑さを吹き飛ばして、張り切っていきましょう。



今度の日曜日は 氷川梨マラソン10kmに参加します。


またまた練習不足です(><)



ホームページ、リニューアルしました。見てね

ヒデちゃんへの質問お問い合わせは。こちらからどうぞ^^
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)


 


コメント

ポステイング・・・
何が入ってるんですか?
おいしい物ですか

  • 2007/09/21(金) 08:18:36 |
  • URL |
  • あっ! #-
  • [ 編集 ]

やっぱー、ヒデちゃんが頑張ったしこ収穫がくるとですよ。おいらも負けないように頑張りまっす。

  • 2007/09/21(金) 08:57:07 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

あっ!さん

それは秘密です。^^

  • 2007/09/22(土) 21:06:56 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

種巻いとくと、収穫時期がくるのかな?

  • 2007/09/22(土) 21:09:08 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/237-46b9ddbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

