ヒデちゃんのよかばい日記



第2回氷川町梨マラソン大会当日

おはようございます。


本当に毎日暑いです。まだまだ熱中症に気をつけましょう。


昨日マラソン大会でも熱中症で救急車が来ていました。


第2回氷川町梨マラソンに参加してきました。


アミノバリューランニングクラブの皆さんやブログ仲間 ランニングで


知り合いになった皆さん 沢山の人たちと出会えてとても楽しい大会でした。



スーパーウルトラのとことんオバちゃんは明日(25日)からスパルタスロン大会に


参加の為ギリシャに、行かれます。


(3日間寝ないで250kmくらい走られます)皆さん応援しましょう


F1000170.jpg F1000169.jpg F1000168.jpg
とことんオバちゃんとはらっちさん        どんママとアップ中


F1000167.jpg F1000164.jpg 
ランスカはひとりだけ(目立ってました。)


F1000160.jpg F1000161.jpgF1000158.jpg
5kmに参加の富○さん 芥○さん(アミノRC)  CTCの福○さん(10km)


F1000157.jpg F1000156.jpg F1000155.jpg
折り返したすれ違ったはらっちさん(早っ)富○ご主人 バイク自走の松○さん


F1000154.jpg F1000153.jpgF1000152.jpg
土○さん(アミノRC)  どんママ今回も・・・    その前にこのおじちゃん


F1000150.jpg F1000148.jpg F1000149.jpg
折り返し山の上      ゴール前みんなの応援 9.5km付近熱中症で救急車


20070923202604.jpg ゴール後とことん先生のブログからパクリました。


どんママのサポートで最初からほとんどどんべで走りました。


いつもと違い遅い人には、折り返してくるランナーの人たちが頑張って頑張って


と声をかけてくれました。ボランティアのエイドのおばちゃん達とも


休憩して話が出来ました。「あんた達夫婦な?どっから来たつな?」とか


梨も沢山ご馳走になりました。


その間、一口も食べず どんママは必死で走っていました。


有難い 早く走ったら味わえない事だと思いました。


どんべではなくBBのゴールでした。


沢山のみなさんの応援ホントにありがとうございました。


写真撮れなかった方すみません。


宮○さん兄弟 都城から参加のウルトラランさん


又どこかの大会でお会いしましょう。 


 


ホームページ、リニューアルしました。見てね

ヒデちゃんへの質問お問い合わせは。こちらからどうぞ^^
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)




コメント

梨マラソン楽しかったね♪

梨マラソンお疲れ様でした!
私もとっても楽しかったです♪
梨美味しかったですね^^
写真いっぱい撮ってくださってありがとうございます♪
次回お会いするまでにもっとトレーニングしてランスカが似合うようになりますね☆
とことんオバちゃんのブログ拝見しました♪

  • 2007/09/24(月) 07:45:14 |
  • URL |
  • はらっち #-
  • [ 編集 ]

まだまだ暑かけん、くたびれたでしょう。今週も宜しくですバイ。

  • 2007/09/24(月) 07:52:33 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

え~な~っ!スポーツって・・・
お疲れ様でした。

  • 2007/09/24(月) 08:17:28 |
  • URL |
  • あっ! #-
  • [ 編集 ]

 ヒデちゃん。今日はお邪魔しました。
ヒデちゃんと、どんママとの楽しい会話で
ついつい長居をしてしまいました。

また、美味しい梨をいただきましてありがとうございました。
無理なお願いばかりで恐縮ですが、よろしくお願いします。

  • 2007/09/24(月) 21:40:18 |
  • URL |
  • かんとく #-
  • [ 編集 ]

はらっちさん

いやいやピンクのランスカとっても似合ってて可愛かったよ。
応援もありがとう。とても楽しかったよ。
どんママも喜んでました。又お会いしましょう^^

  • 2007/09/24(月) 22:32:38 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

明日から屋根工事。
こちらこそ、又よろしくバイ

  • 2007/09/24(月) 22:34:09 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

あっ!さん

ありがとうです。
あっ!さんのバイク乗るのもスポーツでしょ?

  • 2007/09/24(月) 22:36:11 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

かんとくさん

遠いとこまで、お越しいただき有難うございました。

山岳マラソン看板引き受けました。
役に立てて嬉しいです。

  • 2007/09/24(月) 22:39:46 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした(^O^)

会場でいきなりでしたが、相手をしてくださってありがとうございました。

自分のブログにも早速きていただいて嬉しいかぎりです(o^^o)

またどこかの大会で会いましょう(^O^)

次に会えるとしたら指宿ですか?
楽しみにしていますv-222

  • 2007/09/25(火) 22:20:30 |
  • URL |
  • ラン #-
  • [ 編集 ]

ランさん

コメント有難うございます。
いろんな人達と大会のたびに会えるのはとても嬉しいし
楽しいです。 一緒に走れて、いい思い出が出来ました。
又 会う日まで^^

  • 2007/09/26(水) 06:15:48 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/239-043857b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

