ヒデちゃんのよかばい日記



おすすめ商品

入浴中の死亡者
下のグラフにみられるように、入浴中に亡くなられる方は、これから冬場にかけて多くなる傾向にあります。寒い季節に事故が増えるということは、浴室の温度が大きく関係していると考えられます。
01gurafu1.gif

出典: 東京都観察医務院、気象庁資料により、東京ガス都市生活研究所で作成
そこでお勧め
本日池田町M様宅に取り付けした
浴室暖房換気システム(三菱バスカラット)
我が家にも8年位前取り付けて非常に重宝しとりますバイ
雨の日の洗濯 冬場の暖房 浴室がいつも乾燥していて
じめじめしないのでカビが発生しない等々、、、
本当に五つ星です。
EPSN2941.jpg


バスカラットが5つ星な理由
(1)暖房(入浴前・入浴中)
 入浴前は温風が浴室内を一気に暖め
 入浴中は遠赤外線が体の芯からじんわり暖めます。
(2)浴室乾燥
 換気運転に比べて約1/3の時間でカラッと乾かすから、
 カビがつきにくくお掃除もラクラク。
(3)衣類乾燥
 室内干しのジメジメ感や生乾き臭さともお別れ!
 もちろん花粉シーズンは花粉をつけずに乾燥OK!
(4)浴室換気
 パワフル換気でマンション等の窓のない浴室でも
 気になる湿気をグングン追い出します。
(5)涼風
 夏場のあの蒸し暑い入浴や、
 なかなか汗が引かない湯上がりもとっても快適!
 湯あたり解消にもお役立てください。
 天井 壁取り付けタイプ
 いろいろあります。
お問い合わせはこちらまで (096)368-6312

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/24-df302ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

