ヒデちゃんのよかばい日記



アルデザイン現場完成見学会

おはようございます。


昨日は屋根葺き替え工事中で一日中屋根の上にいました。


連日の真夏日更新中だそうです。(暑い暑い)



本日はお知らせです。


家を建てる前に読んで!!


原価公開の家創りでお馴染み


アルデザインネットワークスの現場完成見学会が開催されます。


アルさんブログ全文(テーマはシンプルモダン)です。


 ↓ ↓ ↓


ジャジャーーーン(^^)


いよいよ今日から告知ーーーー。(^^)


OD様邸完成現場見学会


今回はシンプル・モダーーーン(^^)



OD様のご希望ーーー。(^^)


けどアルさんは流行り廃りのデザインでないように一生懸命大切な家創りをお手伝いいたしましたー。



ドッカーーーン(^^)


外構工事中ですが画像アーップ(^^)


OD様邸には2箇所バルコニーがあります。


左に見えてるのが子供部屋専用バルコニーです。


屋根には太陽光発電システムが載っかっています。(^^)
そして正面ーーー。(^^)


玄関ポーチの上はご夫婦専用バルコニー(^^)


くわーーー!ここでご夫婦で江津湖の花火を見つつビアーパーティーかーーー(^^)


外構は只今、ヌリカベ工事中(^^)


右に見えるのがOD様邸シンボル・ツリーです。(^^)


アルさんはシンボル・ツリー推進派


家、家族の成長とともにシンボル・ツリー大きく育ち家族を守ります(^^)


OD様邸シンボル・ツリーにアルさんがチョイスしたのがやまほうしーーー。(^^)


10株の株立ちです。


やまほうしは紅葉もしますし、5月には白くて可愛いお花をたくさん咲かせます。(^^)
ご夫婦のバルコニーの上にはなにやらがー???


そう、ロフトはご主人様の書斎です。(^^)いいでしょ。


なにやら木のルーバー何?何?何?


発表ーーー。


実は下にヘデラがーーー。(^^)


このヘデラ木のルーバーをニョキニョキ登り家に自然の緑を取り込む予定なのです。(^^)


告知は明日以降も続きます。


ブログ読みに来てねー。(^^)(^^)(^^)


そうそう、開催日29日30日


AM10:00からPM5:00


場所は27日リビング熊本でーーー。


ぜひぜひご来場お待ちいたしておりまーーーす。(^^)


運動会が終わってからでもいいから皆さん見に来てね。




(見ないと損かも)



ヒデちゃんへの質問お問い合わせは。こちらからどうぞ^^
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)


コメント

皆で宣伝してもらって、アルさんも幸せバイ。ヒデちゃん、強制参加ですバイ。

  • 2007/09/27(木) 08:14:51 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

シンプル&モダン&ダッダーン ボヨヨン・ボヨヨン
見学会頑張ってください。

  • 2007/09/28(金) 05:14:43 |
  • URL |
  • あっ! #-
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

楽しみ たのしみ 愉しみ^^

  • 2007/09/28(金) 05:45:53 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

あっ!さん

あ~たも こなんばいた^^

  • 2007/09/28(金) 05:47:08 |
  • URL |
  • ヒデちゃん妻 #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/240-3b135f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

