ヒデちゃんのよかばい日記



スパルタスロン大会

おはようございます。


毎日本当にあつ~~いです。


みなさんスパルタスロン大会というのご存知ですか?


ギリシャからスパルタスロンまで246.3kmをランニング


する大会です。約30時間寝ないで走る


最も過酷なランニング大会だと思います。


寝ながら走るそうです。


その大会にいまゴールに向かって走っている熊本の


女性ランナーがいます。03年に優勝されています。


ウルトラマラソン会の第一人者


とことんおばちゃんブログ こと坂本明子さんです。


(坂本明子さん紹介文) ←クリックF1000170.jpg


この間一緒に氷川梨マラソン走りました。


今一番苦しい所ではないでしょうか。


みなさん応援してください。




ヒデちゃんへの質問お問い合わせは。こちらからどうぞ^^
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく   




「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。




ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)


コメント

すっすげー。ここまでくると何を考えて走っているのでしょうか。まさに超人ですね。頑張れー

  • 2007/09/28(金) 16:12:07 |
  • URL |
  • こめちゃん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

寝ながら走る?走りながら寝る?
どっちにしてもすごいですね~!
私は1日8時間寝ないと次の日きつい!
明日は4時半起き!
もう寝よう!

  • 2007/09/28(金) 22:17:08 |
  • URL |
  • ひらた #-
  • [ 編集 ]

すごい方が熊本にいらっしゃるんですね

  • 2007/09/29(土) 05:48:50 |
  • URL |
  • あっ! #-
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

道路標識が人に見えてくるらしい。
あそこに人が居るあそこまで頑張ろう・・・
なあ~んだ道路標識か?って

  • 2007/09/29(土) 06:18:16 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

ひらたさん

朝は、早ようから弁当箱提げて♪^♪^♪^
そんなに早く起きて何処へ?

4時に目が覚めたときは6時まで位ランニングに行きます。^^

  • 2007/09/29(土) 06:22:47 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

あっ!さん

そがんです。100kmマラソンほとんど優勝されてます。
三日間寝ないで何キロ走れるかいつか挑戦したい。^^

  • 2007/09/29(土) 06:31:17 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/241-75005946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

