ヒデちゃんのよかばい日記



大盛況の現場見学会




おはようございます。今日から10月です。


でもまだまだ暑い日が続きそうです。


土曜日曜2日間アルデザインネットワークスの


EPSN6235.jpg新築現場完成見学会に応援してました。


忙しい嬉しい2日間でした。たくさんの方々に来場いただきました。


おそらく2日間で50組以上200人以上の方々が


来られたと思います。しかも皆さん真剣で本気に家を作りたいと


思ってらっしゃる人達が、ほとんどだったと思います。


ばたばたとして対応できなかった皆さん申し訳ありませんでした。


「くまもと住まいの安心ネットワーク」の応援もお疲れさんでした。


アルさんにいろいろ聞きたいと思いながら待ちきれず帰られた方


アルさんブログに問い合わせてください。


営業は下手ですが真剣に答えてくれると思います。



昼休み、に近くの嘉島西小 幼稚園の合同運動会を


見に行きました。


姪甥が通っています。EPSN6234.jpgEPSN6240.jpg


おいしい昼食頂きごちそうさまでした。



ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら


↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gifタナカ総建
 有限会社
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)


コメント

見学会お疲れ様でした
一生懸命お客様の対応をされている田中さん。
仲間っていいですね~
アルさんも喜んでらっしゃる事でしょう
少しだけの参加で失礼しました。

  • 2007/10/01(月) 10:13:59 |
  • URL |
  • あっ! #-
  • [ 編集 ]

あっ!さん

う~ん、仲間最高。
会ってないと思うけど
ブータン 福島親子も来てたよ。

  • 2007/10/01(月) 21:35:34 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

ヒデちゃん、くたびれたけど楽しかったね。あのハプニングにはドキドキでしたけど(笑)

  • 2007/10/02(火) 07:45:10 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

コメちゃんもお疲れ
ハプニング?何・なに・なん
喋ってよかろか^^

  • 2007/10/02(火) 18:59:46 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/244-022d664a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

