ヒデちゃんのよかばい日記



一旦停止

おはようございます。今朝は肌寒い朝でした。


日中との温度差がかなりありますので、


体調管理しっかりしましょう。



秋の全国交通安全運動終わりましたが、学校からの依頼で


門の出入り口に安全対策用に一旦停止とカーブミラーの


設置を行いました。


校長先生は門扉の塀を撤去しようと言われてましたが、


費用がかかるのでミラーと表示にしました。


施工前EPSN6078.jpg 施工後EPSN6224.jpg


生徒諸君、一旦停止左右確認して、


急に飛び出さないようにね!!



先月はランニング200km目標にしてましたが、


残念ながら175kmでした。


今月も目標200kmで頑張りたいと思います。 


ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら


↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)



コメント

ひぇ~っ(驚)
そんなに走るんですか?
でも、-25キロ。
来月の目標は・・・225キロに修正。

  • 2007/10/02(火) 10:14:48 |
  • URL |
  • あっ! #-
  • [ 編集 ]

こんにちは。
アルさんの見学会でお世話になりました^^
覚えてらっしゃるかな~?

ヒデちゃんは、那覇マラソン出場予定ですか?
うちの夫は、太平洋マラソンに出たいそうですが、
今のところ全く走ってません。大丈夫でしょうか?
ヒデちゃんのブログを見せたら、燃えてくるかもしれません。

それでは、またおじゃましま~す♪


  • 2007/10/02(火) 14:52:45 |
  • URL |
  • 705 #-
  • [ 編集 ]

あっ!さん

だよね!!! 先月分取り戻さないと・・・225km
うなるごつ走っぞ。
今度の日曜日俵山までLSDするつもりです。
参加しませんか~~っ^^

  • 2007/10/02(火) 19:27:18 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

705さん

アルさんを待ってた方でしょう?
「怒って帰られました」と伝えました。
アルさん、話長すぎといつも言われてます。
いつでもお邪魔してください^^(笑)

  • 2007/10/02(火) 19:31:37 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/245-bf180bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

