ヒデちゃんのよかばい日記



ザ・フライング・エレファントデナーショー

おはようございます。台風が接近中です。


九州にはあまり影響はなさそうですが、注意しましょう。



昨夜、鉄骨関係の仕事でお世話になっている


(現在工事中の鉄骨補強工事もしてもらいました)


その(有)シンザンさんからお誘い受けて、ディナーショーに


行ってきました。


ザ・フライング・エレファントバンドこの名前を聞いて


わかる人は熱烈なビートルズのファンだと思います。


ビートルズそっくり(本人は自分はポールだと言っていた)


年齢はもちろん団塊のちょっと手前50代後半の4人組


福岡が活動拠点で、あの有名なカーネギーホールでも


出演したらしい。熊本ではカドリードミニオンのテーマソングを


歌っていると言われていた。カ・ド・リ♪ド~~ミニオン♪


20071004211114.jpg


お客さん200人 20071004212132.jpg 


全16曲歌って、アンコール2曲ではおじさんたちも、


ノリノリ最後はステージ前で踊っていた。


20071004211629.jpg


食事もおいしく(中華)最高に楽しいディナーショーでした。


誘っていただいたシンザンさん有難うございました。


 20071004212507.jpg挨拶しているのがシンザン社長(左)


ゴルフはプロ並み今回の主催者3社ゴルフ仲間らしい。



さあ週末、今日も張り切って生きましょう^^鉄骨工事もお任せ!!





ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら


↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)


コメント

このコンサートのせいで、見積が遅くなったのかー(笑)

  • 2007/10/05(金) 07:48:36 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

↑そうか~ そうなんですね~
いつまでも待ってます・・・

  • 2007/10/05(金) 09:24:32 |
  • URL |
  • あっ! #-
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

すんまっせ~~ん
おそうなりました。

  • 2007/10/06(土) 06:01:14 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

あっ!さん

もう直ぐです。申し訳なかです。

  • 2007/10/06(土) 06:02:47 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/248-447890d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

