ヒデちゃんのよかばい日記



ジョギングとヨガ

朝晩本当に、肌寒くなってきました

風邪など引かないように、毎日がんばりましょう。

今日朝、早起きして6時過ぎから1時間くらい川沿いの

田んぼ道を、走っていると風が冷たく半袖のシャツでは、

走り始めは、本当に寒いです。

でも走るのには、ちょうどいい感じです。

道端のあじさい 黄金色の稲 空気はいいし

すがすがしい気持ちになります。

走り終わった後は超気持ちいいです。

韓国語だと(キブニ チョアヨ)です。

ランニングの後はいつも奥さんが通っているヨガ教室で

全身リラックス 心も体もほぐして走って疲れた

筋肉をほぐすのには、もってこいだと思います。(じっくり1時間半)

これから毎週日曜日の午前中のスケジュールはこれです。

午後は家でゆっくり過ごして

明日からまたがんばりましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/25-a80b8e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

