ヒデちゃんのよかばい日記



Yes!RKK SPORTS 2007

おはようございます。


昨日は台風の影響もあり夕方凄い雷雨でした。



そんななか運動公園で8時間リレーマラソンがあってました。


 
日曜日俵山(萌の里)まで30km走、師匠たちに誘われて、


F1000176.jpg30km走空港付近


どんママと(強制)参加してきました。


その疲れを取る為散歩のつもりがいつしかこちらも強制参加


させられ11時頃から最後のスタジアムでの全員ゴールまで


走っていました。F1000201.jpg無理やり走る初心者どんママ


師匠も飛び入り参加F1000197.jpgフルマラソン100回以上完走者


F1000217.jpgがくちゃん F1000209.jpgかんとく


スパルタのとことん先生F1000204.jpg車椅子擬似体験中


F1000203.jpgスパルタスロン(246km)を走ったとは思えない


F1000205.jpg久しぶりに会ったtakeちゃん


ただ走るだけなのにみんなと走ると


20071008112919.jpgヒデちゃん  F1000188.jpgRCのメンバーも

熊本CTC応援団F1000190.jpg F1000189.jpg


こんなに楽しいのか不思議です。

 F1000187.jpg
土砂降りのフィナーレ



 


土曜日スパルタスロン優勝された坂本明子さん


優勝報告があった。過酷なレースだったらしい


詳しくはとことんさんブログで


アミノRCでF1000186.jpg花束贈呈F1000182.jpg


20071007_173059189.jpg持ってこられた写真



連休の後は張り切って仕事しましょう。


ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら


↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)


 


 


 




コメント

え~な~健康的で・・・
自転車にランニングに青春してますね~

  • 2007/10/09(火) 08:10:15 |
  • URL |
  • あっ! #-
  • [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした!
みんなで走ると楽しいですよね!!
来年も参加予定ですのでよろしくです!!!

  • 2007/10/09(火) 21:51:02 |
  • URL |
  • がくちゃん #-
  • [ 編集 ]

あっ!さん

一緒にやりまっしょい^^
たのしかバイ

  • 2007/10/10(水) 05:47:08 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

がくちゃん

車の運転席もびしょ濡れでした。(笑)
来年は準備していきますのでヨロシク。
CTC婦人会?もお疲れでした。

  • 2007/10/10(水) 05:50:47 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

くわーーーっ、すごい集団。参加したら、死ぬかも(笑)

  • 2007/10/10(水) 08:00:57 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

死んでました。帰って爆睡しました。
足にもマメが・・・・
明日から又走っぞ^^

  • 2007/10/11(木) 06:15:47 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/250-764e47a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

