ヒデちゃんのよかばい日記



不法投棄

おはようございます。朝晩ずいぶん過ごしやすくなりました。

涼しくなるとランニングも走りやすくなります。


いよいよマラソンシーズン突入で、練習にも熱が入ってきます。


土曜日ランニングクラブで15km走り、


F1000227.jpgRC練習(運動公園)15k


昨日の日曜日は朝6時から25km走ってました。


F1000225.jpg2週続きの空港25km


周回コースよりロードの方が景色を見ながら自然の風を


感じられ走りやすいと思います。


空港周辺草刈が行われていました。


草刈された中に不法投棄がいっぱいあり


F1000221.jpg F1000220.jpg


自然が汚されていて綺麗な景色が残念です。


道路わきにも空き瓶空き缶ペットボトルや


コンビニの袋冷蔵庫洗濯機等も・・・・


(ダンプ1台分捨ててあったり)


このごみ誰かが処理しなければなりません。


費用と労力倍以上かかります。


 


我々建設業もごみの処理には大変苦労します。


しかし不法投棄は許せません。(誰かが見てます)


 


自分の庭にごみを捨てられたらどう思うでしょう。


タバコのポイ捨てからやめましょう。


 


ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら

↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)


 





 


コメント

そうです。ゴミを捨てる人、止めて下さい。怒りますよ、ほんとに。

  • 2007/10/15(月) 08:03:08 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

ほんとですよ。
コンビニでも家庭ごみを持ち込んで捨てている人います。
それと分別にも注意しましょう。

  • 2007/10/16(火) 06:15:37 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

本当に頭に来ますよね
せっかくの綺麗な名所とか公園とか来る資格無いですよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/252-230a741a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

