ヒデちゃんのよかばい日記



交通ルールを守って安全運転で!!

おはようございます。涼しくなりました。


田んぼでは、稲刈りが始まってます。



最近交通事故を良く見かけます。


家から県道に出るところで出会いがしらだと思いますが


ぶつかってました。(幸いけが人はいませんでした)


EPSN6377.jpg今一度、一旦停止して左右確認し


時間にゆとりを持って出かけましょう。


あせらず、あわてずです。(自分に言い聞かせています)


さあ、今日も無事故で交通ルールも守って


張り切っていきましょう。



ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら

↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログもヨロシク                                            どんべのママ(50歳からのスタート)


コメント

がんばれ ひでちゃん

  • 2007/10/16(火) 12:18:46 |
  • URL |
  • 消防団 #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

特に今から寒くなると注意力が落ちるから気をつけましょう!

交通事故はいやですね
自転車気をつけてくださいネ。
尋常じゃない速度で走るイメージがありますから(笑)

  • 2007/10/17(水) 07:04:02 |
  • URL |
  • 消防団二番員 #-
  • [ 編集 ]

消防団さん

アガト、がんばるよ~

  • 2007/10/18(木) 07:02:17 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

プータンさん

お互い注意しましょう。

  • 2007/10/18(木) 07:04:12 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

消防団二番員さん

東京でキョロキョロして、
車に引かれんようにせなんバイ

  • 2007/10/18(木) 07:06:36 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/253-ce8f0e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

