ヒデちゃんのよかばい日記



大切なお客様

おはようございます。


うちの愛犬(かなちゃん)寒くなってきたので、


いっつも、陽の当たる所に寝ています。EPSN6452.jpg


(いたちではありませんミニチュアダックス3さいです)


犬も寒がりで、布団に中にもぐりこんで寝ています。



以前(半年前)からM様に頼まれていた


電気工事やっと行ってきました。(しっかり怒られました)


長く遅くなって申し訳ありませんでした。


なかなか長くなると


行きずらくなりますが、顔見てお話しすると


あ~やっぱり訪ねてよかったと思います。


EPSN6451.jpg


(たまには顔見せなさいと言われて半年過ぎてしまいました。)


針仕事も朝からの散歩も元気にされてます。(88歳)ばらしてよかったかな?


健康の事いつも気遣ってもらいます。



行く度に、元気をもらって帰ります。


又、近いうちによります。(今度は早めに)


おいしいお茶ご馳走になりました。




ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログもヨロシク                                            どんべのママ(50歳からのスタート)




 


コメント

ミニチュアダックス?
田中さんの飼ってらっしゃったのはイタチじゃなかったですかぁ?

  • 2007/10/26(金) 05:37:25 |
  • URL |
  • 二番員 #-
  • [ 編集 ]

ハクビシンじゃなかったっけ? その気持ち良くわかりますよ。僕も一杯お待たせしているお客様が・・・。ごめんなさい。

  • 2007/10/26(金) 07:55:15 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

二番員さん

そうかも、臭いときはイタチです。

  • 2007/10/26(金) 23:10:12 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

待っていただいてありがたい(感謝)

時々あたが、いつまっでんこんけん もう他に頼んだバイ(涙)
いかん いかん待たせちゃ

  • 2007/10/26(金) 23:14:38 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/256-57a828c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

