ヒデちゃんのよかばい日記



住宅リフォームフェアin2007熊本


おはようございます。


昨日2時間走(22km)でちょっと頑張りすぎまして筋肉痛です。



本日も熊本グランメッセに於きまして


リフォーム産業新聞社主催


住宅リフォームフェア2007in熊本


の開催で会場にいます。



昨日の模様


20071027_232159938.jpg EPSN6479.jpg 


EPSN6480.jpg一番人気のワニくん
EPSN6481.jpg説明している あっ!さん


今日もまってま~す。


この看板が目印です。入口右側です。


↓↓


くまもと住まいの安心ネットワーク


(異業種10社の集まりです)


07102401.jpg 


リフォーム検討中の方も、そうでない方も冷やかし歓迎です。


ナンデンカンデン気軽に聞いてください。


完璧にお答え出来ると思います。


ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログもヨロシク                                            どんべのママ(50歳からのスタート)



運動公園周辺で高校駅伝があっていました。


男子は九州学院 女子は千原台が優勝しました。


沿道で少し応援してました。


一生懸命に走って行く姿に感動しました。


仕事関係もあり時々話したりする生徒もおり


個人的には国府高校応援していましたが


惜しくも九州大会に届かず4位でした。


でもみんな良く頑張りました。



 



コメント

22キロ走ってきたって・・・
マジッスか?
えっ?奥さんと一緒に
マジッスか?
奥さんだけ走るんじゃなかったんですか?
だって・・・仕事着(奥様はランニングスタイル)だったじゃないですか?

  • 2007/10/28(日) 09:00:54 |
  • URL |
  • あっ! #-
  • [ 編集 ]

 ひでちゃん
山岳マラソンの看板大変お世話になりました。
山岳マラソンの配置場所が変更になりました。
峠の茶屋だったのが二の岳山頂です。
もしかしたら少々冷えるかも??
余分に長Tシャツなど持っていって下さいね。



  • 2007/10/28(日) 21:23:12 |
  • URL |
  • かんとく #PkC8zSqI
  • [ 編集 ]

あっ!さん

みんなが仕事してるときに、
直ぐ帰ってくるつもりが・・・
大会が近いもんですんまっせん(謝)

  • 2007/10/29(月) 06:19:00 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

かんとく さん

了解しました。
えっ、二の岳の山頂までは荷物かついで行くんですか?
柿原公園集合ですね。

  • 2007/10/29(月) 06:23:39 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/258-46228148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

