ヒデちゃんのよかばい日記

スポンサーサイト


住宅リフォームフェアにご来場ありがとうございました。

おはようございます。


いつもご訪問ありがとうございます。


住宅リフォームフェアに、ご来場ありがとうございました。


大盛況で終了しました。


朝から風船の準備するコメちゃんEPSN6485.jpg


(200個の風船3時頃になくなっちゃいました)


上部の幟も朝から準備EPSN6489.jpg


EPSN6490.jpg人気のワニさんEPSN6498.jpg


ご来場いただきアンケートにお答え頂いた皆様


本当にありがとうございました。


また、無料相談希望いただいたお客様には、近日中に


連絡いたしますのでお待ちください。



又、いろいろ差し入れ頂いた皆様ありがとうございました。



くまもと住まいの安心ネットワークのメンバー


新築・建替えのアルさん


塗装のコメちゃん


オール電化・太陽光発電のひらっさん


デザインリフォームのサイトーくん


防犯ガラス・断熱ガラス入替えのフクシマさん


白蟻・予防駆除の上田さん


お墓のリフォームのあっ!さん


ハウスクリーニングのプータン


庭・外構リフォームの前田くん


2日間楽しいイベントお疲れ様でした。


これからも、みんなで盛り上げていきましょう。




ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログもヨロシク                                            どんべのママ(50歳からのスタート)


 

スポンサーサイト

コメント

イベントお疲れ様でした
コレからが勝負ですね。
頑張ってクロージングまで・・・

  • 2007/10/29(月) 06:37:27 |
  • URL |
  • あっ! #-
  • [ 編集 ]

2日間大変お疲れ様でした。

お疲れ様でしたーー。ヒデちゃんが、がんがん引っ張ってくれたので、大成功でしたね。これからも、バリバリガマダシマショウ。

  • 2007/10/29(月) 14:42:44 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

コメントありゃーす^^

あっ!さん
お疲れさまでした。がんばりましょう。

プータン
大成功でしたね。

熊本市の塗装屋さん
お疲れ様でした
風船おじさんがMVPだったそうで・・・

  • 2007/10/30(火) 07:08:51 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/259-85cecb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

