ヒデちゃんのよかばい日記



ランニング中(マラソン大会にむけて)

おはようございます。


今日から11月はやいですね。


やっと走りやすくなりました。しかしまだまだ暑い日が・・・


趣味のランニングも目標にしていた月間200kmも


先月分も走らなかった分も達成しました。(232km)


これからマラソン大会にむけて、


まだまだ走り込んで行こうと思っています。


今月のマラソン予定


11月3日  我がCTC主催金峰山山岳マラソン大会 


       (ボランティアで2の岳頂上でエイド)


11月4日 泗水町コスモスマラソン大会 (10km)


11月25日 天草マラソン (42.195km)


10月間走行距離(目標:オレンジ、実績:水色)


(今月も目標200km行きたいと思います。)


それでは、今月も頑張りましょう。



ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログもヨロシク                                            どんべのママ(50歳からのスタート)


 


コメント

たくさんレースの予定がありますね~♪

私も今月は200キロ目標に走りこみます^^

  • 2007/11/01(木) 14:06:12 |
  • URL |
  • はらっち #-
  • [ 編集 ]

こけんゴツ走ってください。

  • 2007/11/02(金) 06:18:46 |
  • URL |
  • 健康推進隊隊長 #-
  • [ 編集 ]

はらっちさん
朝晩ランしての306kmには負けます。
青島でまた会いましょう。
どんママも10kmの予定です。

健康推進隊長さん
健康の為にも一緒に走りましょう。

  • 2007/11/02(金) 07:18:05 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/261-6c466aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

