ヒデちゃんのよかばい日記



ポスティング効果

おはようございます。


5月ごろマンションにポスティングしてましたが、


それを大事に保管されててた熊本市内八王子のH様より


仕事依頼がありまあした。


依頼の理由は、ヒデちゃんが韓国大好きで名刺にも韓国語で使っています。


H様のお姉さんが韓国大好きだそうで、


それで韓国語に興味もたれての依頼電話でした。


EPSN6534.jpg 大事に保管されてたポスティング(嬉しいです)


工事依頼内容(浴室床のキズをどうにかして欲しい)


フイルム張りとゴムシート張りの2通り提案


いずれユニットバス入替するのでフイルム張りに決定


EPSN6535.jpg施工前(床の表面がはがれていた。)
EPSN6540.jpg施工中 ホットガンにて乾燥中
EPSN6541.jpgフイルム貼り付けコーキング
EPSN6542.jpg完了(壁面にキズも部分フイルム張り)


大掛かりな工事をしなくて綺麗になり喜んでいただきました。


今回使用した住友3Mの水廻り専用シートネオックスフィルム


他にユニットバス壁面用・ タイル直張り・ドア表面・ガラス・テーブル


いろんな物に張れます。もちろん車にも・・・


イメージが変わりますよ。


ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログもヨロシク                                            どんべのママ(50歳からのスタート)


コメント

私も個人的に張ってほしいところがあるんですが・・・(笑)

  • 2007/11/02(金) 11:44:49 |
  • URL |
  • フクロウ #-
  • [ 編集 ]

カタコト返し

お客様から問い合わせがあると
うれしい
仕事のしすぎに注意(笑)

  • 2007/11/02(金) 19:38:19 |
  • URL |
  • ひらた #-
  • [ 編集 ]

フクロウさん
カタこりのシップですか?(爆)

ひらたさん
韓国語の直訳になってしまい『です・マス』が抜けてました。
미안이에요ミアネヨ>ごめなさい

  • 2007/11/02(金) 20:05:12 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

こりゃすごか!よかばい よかばい 是非お試しあれですね。

  • 2007/11/03(土) 07:55:20 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

コメちゃんのところからこられた営業マン
(株)キクテックの米満さんに依頼しました。
ユニットバス全面リフォームにも最適バイ^^

  • 2007/11/04(日) 05:59:14 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/262-03c2afac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

