ヒデちゃんのよかばい日記



反省会(くまもと住まいの安心ネットワーク)

おはようございます。


先月の10/27・10/28の2日間グランメッセでの


住宅リフォームフェアには、沢山のご来場ありがとうございました。



また、アンケートに記入していただきありがとうございました。


これからくまもと住まいの安心ネットワーク


の営業活動の参考にしていきたいと思います。


 



そのときの反省会と称してメンバーが集まった。


いつの間にか反省会は何処へやら。


アルかたの話題で爆笑(内容は内緒)


EPSN6630.jpgEPSN6631.jpgEPSN6632.jpg


EPSN6633.jpgEPSN6637.jpgEPSN6636.jpg


EPSN6635.jpg(遅れてきたアル方)


ふざけていますが真面目で一生懸命な人たちです。


楽しいひと時でした。


ヒデちゃんは翌日早かったのでここで帰りました。


みんなはあれから何処へ行ったのでしょう。


新外へ行ったカモネ!?




天草マラソンに向けて最後のロング(走35km)に行ってきます。


パークドーム~空港~俵山(萌の里)まで往復の予定です。


いってきま~す。



ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログもヨロシク                                            どんべのママ(50歳からのスタート)


コメント

いや~楽しい飲み会でしたね~
またしましょアル方抜きで・・・
そのほうが話題が合って盛り『あがるかもね』
やっぱり今日も・・・さっ35キロ? 壊れますよ。
お気をつけて

  • 2007/11/11(日) 07:47:10 |
  • URL |
  • あっ! #-
  • [ 編集 ]

朝早くから35キロとは・・・
まさに鉄人、事故にだけは気をつけてください。
いってらっしゃーい。

  • 2007/11/11(日) 09:47:38 |
  • URL |
  • サッシ屋2代目 #9wLSdJZw
  • [ 編集 ]

アルさんも
たまには早起き
しましょうね!

痔あまり(変換ミス)

追記 字余りじゃ
なかった!
ちゃんと5・7・5だった!(笑)

  • 2007/11/11(日) 22:26:03 |
  • URL |
  • ひらた #-
  • [ 編集 ]

あっ!さん
楽しいひと時でした。
またまた盛り上がりましょう。

サッシ屋2代目さん
気持ちいい汗かいてきました。
6人で、
ゆっくり往復4時間休憩入れながら
鉄人と言うより変人でしょう。

ひらたさん
んっ!?
字余りのような
アル方は若いから、
朝が苦手なんでしょう。
歳ともに早起きになってきます。

  • 2007/11/12(月) 03:07:17 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/265-cfde631b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

簡単!ブログでアフィリエイトして手堅く月10万円の報酬を手にする方法(改訂版)

簡単!ブログでアフィリエイトして 手堅く月10万円の報酬を手にする方法(改訂版)育児中でも専業主婦だって出来る!サラリーマンの副業にもってこい!儲からない!という方は本当にちょっとしたコツが必要なのですケースその1 いつまでたっても報酬が少ない。ケースそ

  • 2007/11/11(日) 17:25:14 |
  • 時給百円未満

FC2Ad

