ヒデちゃんのよかばい日記



車庫改修工事

おはようございます。


ずいぶん朝から寒くなりました。


健康管理には充分注意し風邪引かないようにしましょう。


[くまもと住まいの安心ネットワークのコメちゃん]からの紹介で


菊陽町 TU様車庫改修工事が完了しました。


近くの空き地が造成され使えなくなり 


3台分の車が駐車できるようにと改修しました。


着工前


EPSN6261.jpg


九電に電柱を移設お願いして、


EPSN6608.jpg
EPSN6250.jpg EPSN6606.jpg カーポート移設
EPSN6618.jpg


ユンボ作業は米田くん(コメちゃんの親戚)
EPSN6619.jpg
塀・土間コンクリートハツリ砕石敷き込み


EPSN6620.jpgランマで転圧して配筋(150mmメッシュ)
EPSN6621.jpg
DSCN5686.jpg生コン打ち


テラスデッキ下も草が生えないようにコンクリート打ち


DSCN5688.jpg左官は匠の芦塚工業さん


左側ブロック3段撤去してフェンス取付て


車庫から出るのに見やすくして、完了しました。


DSCN5692.jpg

最近の車の所有台数は家族に1台ではなくひとり1台となり、


3台所有という所も少なくありません。


敷地内での駐車スペースの確保が


必要になるのではないでしょうか。




ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログもヨロシク                                            どんべのママ(50歳からのスタート)


 


 


コメント

お世話になりましたー。えらいかっこよくなりましたね。ヒデちゃんに頼むと安心バイ。

  • 2007/11/14(水) 07:54:45 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

塀を撤去したので
ひろ~くなりました。

  • 2007/11/15(木) 07:09:51 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

ほんと!一人一台の時代ですね~
コレだけ広くなると使い勝手が出るでしょうね。

  • 2007/11/15(木) 08:31:12 |
  • URL |
  • あっ! #-
  • [ 編集 ]

あっ!さん

限られた敷地の中で、使い勝手は良くなったと思います。
しかし、車が増えると
庭の木々がなくなるのは仕方ないですね。

  • 2007/11/16(金) 23:00:17 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/266-7f8e38f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

