ヒデちゃんのよかばい日記



甥っ子、姪っ子と孫

おはようございます。


ホント寒くなりました。風邪引かないように頑張りましょう。


日曜日、俵山に孫達といってきました。


秋空を通り越して、もう冬空でした。(寒かった)


DSCN5736.jpg

いつもランニングコースの空港滑走路横


↓↓↓ 雲ひとつないいい天気でした。


DSCN5735.jpg


結ちゃんと久しぶりの再会


DSCN5734.jpgEPSN6688.jpgDSCN5722.jpg


おしゃべりがいっぱい出来るようになりました。
また遊ぼうね。


DSCN5740.jpg(甥っ子 姪っ子と孫たちと)


ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログもヨロシク                                            どんべのママ(50歳からのスタート)


 


 


 


コメント

ひでちゃん、若く見えるけど立派な爺ちゃんでスモンね。可愛いお孫さんと可愛い奥様に囲まれて幸せもんですね(笑)

  • 2007/11/20(火) 08:39:12 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

綺麗な空ですね~
お孫さんこんなにいらっしゃるんですか?
若いじいちゃんですね~若いばあちゃんはなんか必死っぽく見えますよ~ でも皆さんいい顔ですね~ 尊敬

  • 2007/11/21(水) 05:15:52 |
  • URL |
  • あっ! #-
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん
立派かどうかは、
わからんばってん爺ちゃんですたい、ハイ!

あっ!さん
そう、必死こいてます。
ばあちゃんは、いつも財布もって子供達のあとを
付いて廻ります。

  • 2007/11/21(水) 21:40:40 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]



(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)





  • 2007/11/22(木) 06:18:59 |
  • URL |
  • altu! #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/268-31278351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

