ヒデちゃんのよかばい日記



車庫拡張工事つづき

おはようございます。


明日から師走です、早いですね~


もう一年は、あっという間に終わっちゃいます。


忙しくて事故怪我に注意して頑張りましょう。



昨日に引き続いて車庫拡張工事中です。


左官さんが忙しかったので


ヒデちゃんが左官しました。(何でもします)


EPSN6742.jpg
車庫拡張工事(ブロック築造し鉄筋組)


EPSN6744.jpg
天気心配しましたが何とか雨が降らず生コン打てました。


3日間位養生して


表面が白く乾いたら車乗せても大丈夫です。



 




 


結婚式の写真(結菜ちゃん2才7ヶ月)


大役のリングガール(結婚指輪を持って神父さんに届ける)


「ママひとりで大丈夫」っていってましたが、・・・DSCN5767.jpg


ザビエルが怖かったのか?


ママが見えたトタンこんな顔になっちゃってました。


DSCN5777.jpg


あと2~3歩だったのに、でも良く頑張りました。
指輪捨てないでよかった。



ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログもヨロシク                                            どんべのママ(50歳からのスタート)


 


コメント

ひでちゃん、もうチョイで正月バイーーーー。どやんしょー。ばたばたとあわててるコメちゃんでした。お孫さん、かわいかー。女の子は絶対欲しいですね。

  • 2007/11/30(金) 08:19:27 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

あーーーーーーーぁ
年末は待ってくれないーーーーーーー
ドギャンしましょ?
バージンロード見てましたどきどきしてました(ハプニングも期待してましたが・・・謝)

  • 2007/12/01(土) 05:29:38 |
  • URL |
  • 葛根湯 #-
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

コメちゃん はよう 2人目ばつくらんね。
間に合わんバイ 
(何に間に合わんとだろか)1人ツッコミ(笑)

  • 2007/12/01(土) 05:33:20 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

葛根湯さん

結菜ちゃんも泣きましたが、
実はお嫁ちゃんの両親も泣かれていました。
葛根湯さんもタクミ君の結婚式絶対泣くでしょう。
ず~~~と・・・10年先? 

  • 2007/12/01(土) 05:38:38 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/273-74724fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

