ヒデちゃんのよかばい日記



浴室暖房乾燥換気扇

おはようございます。今日から師走です。


一年の過ぎるのって本当に早いですね。



浴室改修工事に伴って暖房乾燥換気扇の設置を行いました。


日中はまだ暖かいですが、朝晩は寒いですので


寒いときの浴室が暖房されていたら気持ちよく入浴できます。


浴室内での洗濯の乾燥やカビも防げます。


EPSN6748.jpg
(遠赤外暖房でポッカポカ)


 




 


スッテンコロリンって感じです。


uccブラックのコーヒー管同じ大きさ?


20071130_211723579.jpg
師走です。先生も走りますがヒデちゃんも走ります。


NAHAマラソンに参加してきます。


明日はどんママの(伴走)サポートしてきます。


制限時間内にゴールすることが目標ですが、


今の走力から考えると1キロ8分ペースが精一杯です。


止まらなければ完走できると思います。


ゴールで息子夫婦が待っているはずです。


どんママの夢の実現に向かって


楽しんできます。(必ず完走を目指して)



ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログもヨロシク                                            どんべのママ(50歳からのスタート)


コメント

どんママ頑張ってね!!でも絶対、俺より早いと思うので、安心して走ってください。がんばれー。

  • 2007/12/01(土) 08:08:57 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

お風呂の暖房は最高ですね~
今の時期特にいいです必需品です
朝4時過ぎにお風呂に入りますがあったまったところに入るとGooです
どんママ頑張ってください。
私もドンママに負けんゴツ秘密の特訓ばしよっかな~
やめた。

  • 2007/12/01(土) 11:50:10 |
  • URL |
  • 葛根湯 #-
  • [ 編集 ]

いま、パソコン教室に来てます

うひょ~~

  • 2007/12/01(土) 15:14:33 |
  • URL |
  • MINTIA #-
  • [ 編集 ]

>師走です。先生も走りますがヒデちゃんも走ります。
ヒデちゃも忙しかっだろうね~、と思ったら、
本当に走るんですね!(笑)

  • 2007/12/02(日) 00:01:39 |
  • URL |
  • ひらた #-
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん
どんママは、惜しくも第二関門前でリタイヤしました。
葛根湯さん
特訓して来年一緒に走りマッショイってコメちゃんかっ(笑)
MINTIA さん
??誰??パソコン頑張ってください。
ひらた
走ってきました。
とても楽しくて、お祭りでした。

  • 2007/12/04(火) 07:42:19 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/274-b51c9049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

